

消えたCOCO。。。!?

 
今日はCOCOを連れラゾーナ川崎に行き、ゆみへいが買い物をしている間、COCOはパパさまと歩いてラゾーナ川崎⇒多摩川の土手ルートでお散歩へ
GO



多摩川にあるテトラポットの上で探索タンサク。。。いつもと違う匂いを鼻を高くして採っていました!








COCOさん、ちょっと危なくないですか?
そういう体制。。。嫌な予感が。。。
あっ。。。。。
テトラポットの上からCOCOが消えた!!

やはりやっちゃいましたかっ





テトラポットの隙間に落ちちゃいました~
この体制、自分では上がってこられず、

「助けてください、パパさま~!」

とCOCOの心の声を聴きパパさまがレスキュ~




足が泥だらけです

「だから言ったでしょ!気を付けないと駄目だよ~」
とパパさまからお叱りを受けていたCOCOでした






ちょっとふて腐れているにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

