スポンサーサイト


THEコスプレ。。。5月編 \(^o^)/


今日はマイクロバブルの日でした~
いつものメニューに加え、今日は年に1度の8種混合ワクチンの接種もしましたよ!

そして写真撮影
五月だから兜かしら。。。との予想は外れ(;一_一)




じゃ~ん! 鯉 

ちょっと涙目のCOCOが色っぽい!?

そしてパパさまが広島出身なのでカープなのか???(関係あるわけないか!)



スキャナーの調子が悪く、写真をカメラで撮ったら画像が悪すぎです(T_T)

来月のコスプレ予想は。。。。。6月だから紫陽花かな・・・ムフフッ♪



さて日曜日の母の日

次男の作ってくれたものがこちら




ほうれん草とゆで卵のサラダ

小学5年生の男子が作りました~。
調理実習で作ったことがあったらしいです。
微笑ましいでしょ


広島カープならぬCOCOカープにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title


★ドビーとボク★さんへ(*^_^*)

兜のコスプレ。。。見たかったですよね(^^ゞ
来年の5月に期待します!!

No title

あぁ~予想外れましたぁ^^;

タイトルみて
五月だから兜って思ったのになぁ~(^^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

