スポンサーサイト


横浜⇒ひょ~part2♪


本日も横浜はまたまたすごい雷 ⇒ ヒョウ ⇒ ゲリラ豪雨 ⇒ 快晴! という午後でした。



白いものはすべてヒョウです。。。





最近、異常気象が「異常」と感じなくなってきてしなうような懸念を抱いてしまいますぅ

そんな中、今日の午前中のCOCOは気持ちよさそうに事務所の寝床でZZZZZ・・・


2012051809540000.jpg






今日はそんな天気でしたが、13日の日曜日はとても快晴で暑かったのです。
COCOはパパさまと多摩川河川敷にお散歩へ出かけていて、その時の写真があったのでちょこっと載せちゃおうっと




こんな感じの多摩川河川敷です!!








暑さに弱いCOCOはバテバテだったようですね。。。


って、わぁ今、地震だ!!(17:19)


暑さに弱いCOCOにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ



COMMENT

No title


★りんママ★さんへ(*^_^*)

我が家は川崎に近いので、豪雨にひょうが降ったのかもしれませんね。
地震は下からズシンと突き上げるような感覚があってから揺れだしたので、「もしかして大きくなるかも。。。」と不安な感じでしたが、さほど大きくなかったです。(^_^;)

No title

職場(二俣川)辺りは大粒の雨が多少降ったぐらいでしたよ。随分と違いますねぇ。
地震は丁度レッスン中。生徒が気がついたみたいですが・・・それ程揺れてなかった?って私だけが気がつかなかった???

COCOちゃん、本当に暑そうですねぇ。
ワンコは暑いのは苦手ですもんね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

