スポンサーサイト


犬見知り症状、緩和に向かう!?


19日(土)、東扇島公園へ。。。

お天気は快晴



大型犬用ランにはビーグルちゃんとイタリアン・グレーハウンドちゃん

そしてCOCO、お決まりの犬見知り。。。

しかし時間が経つにつれ、距離が縮まるような感じが~





しかし、これが限界のCOCO

一緒に遊ぶことはできませんでした。

少しづつでも犬見知りが緩和されていけば、いつかは一緒に遊べるよね!

ランを後にし、いつもの芝生の広場へGO!

雑草がすごいことになっていて、ぴょんぴょん跳ねないと走れない状況。
しかしそれはそれで楽しそうなCOCO






ロングリードで楽しくぴょんぴょん飛び回りました。。。



そして翌日の日曜日。。。パパさまは子供会の資源回収!
朝からトラックを準備し、午前中回収作業をします。
COCO町内の子供会、大所帯で子供の数はなんと250人(小1~中3まで)
色々な行事がありますが、なかなか大変なんですよ~。
パパさま、2年前は会長職をしていて、その当時の我が家は
「パパ単身赴任でどこかに行ったのかしら?? 」
という状態。(家族との時間が全然取れなかったのです)
現在は平役になり少し時間の余裕ができたパパさまです。

資源回収準備のトラックに乗せてもらったCOCO

嬉しそうで、尾っぽも高速フリフリ状態!







マンションの11階からの激写です!!

望遠でもこれが限界。。。もう一つの望遠レンズに変えておけばよかった~
後悔先に立たず。。。

次回はもう少し近距離でCOCOの嬉しそうな姿を激写したい!
と心に思うゆみへいなのでした~。




トラック大好きCOCOにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title



★ドビーとボク★さんへ(*^_^*)

少しずつですが、改善の方向へ向かっているようです。。。
犬も人間と一緒で、其々性格がありますよね(^_^;)
でも他のワンちゃんと遊べた方が絶対楽しいと思うから、頑張って外向性を育んであげたいと思います♪

No title

犬見知り改善されてますねo(^▽^)o

明日からお散歩再開なんで
我が家も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

トラックの上で楽しそうにしてますね~^^
トラック大好きですねo(^▽^)o

ドビー乗せたら全部出して散らかしてくれますよ(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

