スポンサーサイト


中学校卒業式


6日、長男の中学校卒業式が行われました。

 




男子校、そして中高一貫校ということもあり、涙はほとんどなく笑顔が多い卒業式でした。


長男が頂いた3枚の証書



よく頑張ったね
高校でも更なる活躍を期待するゾ

そして記念品の一つとしていただいたものがこちら



長男が着ていた学校の制服型ストラップ
今こんなものも作れるんですね~すごい

COMMENT

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

銀のままさん(*^_^*)

おめでとうコメントありがとうございます。
最近は何でも特注で作れてしまう時代なんですね。。。
本当に昭和生まれの私たちには驚きを隠せない時代になりました(^^;)

No title

長男君のご卒業、おめでとうございます(*^_^*)
3枚も証書がもらえるなんて、すごいですねー!!!
頑張りやさんの長男君、高校生活も楽しみですねヽ(^o^)丿

卒業記念のストラップ♪
かわいいですねー。
今はこういうものが作られるんだー。
私の頃はなんだったっけ??
( はるか遠い昔過ぎて、思い出せない…^_^; )

EDIT COMMENT

非公開コメント

