スポンサーサイト


歴代犬 ⇒ 1970年1980年 (^v^)


我が家、いつの時代もワンコとニャンコが家族にいました。

残っている写真を探しだし、スキャンしたのでご紹介していこうと思います。

探し出せたのは1970年代のワンコからでした




1970年代に我が家の家族だったマルチーズの「デコ」♀です
子供の頃、このデコによく手を噛まれたものでした。
未だに手にはその傷跡が残っています(^_^;)


そして我が家を「大型犬好き」にした子がこの子




1980年代~1990年代、生後3か月で我が家に来て17年間、
本当に「忠犬」だった秋田犬の「ケンタロウ」♂です。








歳をとってからの写真しか残っていなくてとても残念。。。
全盛期は体重が50kgあり、本当に力強くて凛々しい男の子でした。
この子の賢さを知り、大型犬が大好きになったのです。


今思えば、もっとちゃんとした写真を撮っておいてあげればよかったと後悔しています。

だからCOCOとねねの写真は沢山撮っておかなくっちゃ

今回はここまで。。。
次回は1990年代後半から現代までのワンコを紹介したいと思います♪




歴代犬のデコとケンタロウにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

