スポンサーサイト


COCOの応援も空しく。。。


27日の日曜日
ゆみへいは、ママさんソフトボールの試合でした~

暑かったの何のって・・・バテバテのオババな私。。。トホホ





そんな私を暑い中、応援に来てくれたパパさまとCOCO






せっかくCOCOが応援に来てくれたのに、6打数2ヒットのボテボテで

テンションのゆみへいは

「次の試合までにはホームランが打てるようになりたい

と気合だけは十分なのですが。。。

果たして有言実行となれるかは定かではありません

結果は4チーム中の2位でした。

来月にはソフトバレーボールの試合が控えているので、

またそれに向けて日々精進して頑張ります




応援に頑張ったCOCOにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title


★びー★さんへ(*^_^*)

訪問ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします。
私はクール・ミントちゃんたちの泳ぐ姿が大好きです。。。
COCOもいつか泳げるようになってほしいです!

No title

見にきましたー!
アクティブなママさんですねー!
お会い出来る日を楽しみにしています!
うちのは純血のポインターじゃないですが、宜しくお願い致します!

EDIT COMMENT

非公開コメント

