スポンサーサイト


あ~んなことや、こ~んなこと。。。

 

この週末は長男が金・土・日と重量挙げの関東大会出場のため

不在をしていました。

その試合の様子は









やはり中学と高校ではレベルが全然違い個人での入賞はできませんでした。

しかし、先輩がふたり階級優勝をし、学校対抗でも3位入賞と

チーム全体としては良い成績を残せたようです。

長男よ、よく頑張りました

今後の課題も見出せたようだし、これからも努力を惜しまずガンバレ





さて大好きなお兄ちゃんが不在だったこの週末

COCOは仕方なく?次男にくっ付いてはみたものの、

あ~んなことや、こ~んなことをされ遊ばれてしまっていました







あ~んなこと。。。






こ~んなこと。。。




ぶちゃいく顔にされ、

 「 お嫁にいけないわ。。。」

との叫びが聞こえてきそうなCOCOなのでした~






おもちゃにされてしまったCOCOにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ




COMMENT

No title


★ドビーとボク★さんへ(*^_^*)

ポインターのほっぺは本当によく伸びますよね!

来週マイクロバブルの予定です。
今月は何でしょうね ムフフッ♪

No title

びよ~ん したい気持ちわかります(笑)

意外に伸びますよね(大笑)

6月のコスプレも楽しみにしてますよ(^-^)/
予想もしてますんで(^_-)

EDIT COMMENT

非公開コメント

