スポンサーサイト


お邪魔しました♪

 
今週末の我が家。。。

土曜日は・・・

思わぬ?

衝動買い

をした我が家

この件はまた次回のブログで。。。




今日のCOCO




東扇島公園で鳥を追いかけ遊びました!!

そして今日(日曜日)は

東扇島公園へディスクの大会に来ていた

チェス君とニーナちゃんにも会いに行ってきました

テントの中にお邪魔して見学させてもらった我が家。。。





DSC_0028.JPG


ニーナちゃん、やはりディスクをキャッチする姿はカッコイイ

時間の関係でチェス君の応援が出来なかった我が家。。。

とっても残念

そしてごめんなさい

次回は絶対チェス君の勇士を見たいと思います!

でも、記念写真だけはバッチリ撮らせていただきました




チェス君は男の子らしくて凛々しいし、ニーナちゃんはとても女の子らしい

きれいなお顔をしていて、いつ見ても

「ポインターっていいな~」って思っちゃいます

並んだCOCOはと言えば。。。

「渋谷系ガングロギャル」(←死語だ!)って感じ?

今日もチェス家さんとニーナ家さんには色々なお話を聞けて

ポインターの勉強になりました。

チェス家さん、ニーナ家さん、これからも未熟な我が家に

色々教えてください

よろしくお願いします(*^_^*)





ガングロのCOCOにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ



COMMENT

No title


★大姉御★さんへ(*^_^*)

本当にお会いできて嬉しかったです。
大姉御さんには今回も色々なお話を聞けて良かったです。
ありがとうございました。
チェス君大会時の様子をブログで見られるのを楽しみに待っています!

是非みんなで遊びに行きたいです!!
その日を楽しみに待っています♪

No title

こんばんは♪
またお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
あの後1R目は多少良かったんですけどね~(明日にでもUPします ^^; )

みんなでどこか遊びに行きたいですね!
私もびーさん&クール・ミントにもまたお会いしたいです♪

No title


★びー★さんへ(*^_^*)

チェスくんとても元気で頑張っていましたよ!
私もクール・ミントにいつ遭遇できるかと楽しみにしています♪
いつもびーさんのブログを読んでいて、どうすればあんな風に天真爛漫に遊んでくれるのだろう。。。と羨ましい限りです。
COCOもいつかはあんな風に遊べるようになれればいいな~。。。(#^.^#)

No title


★ニーナ★さんへ(*^_^*)

こちらこそお会いできて本当にうれしかったです。
2月に東扇島でお会いしてから4か月ぶりでしたが、
ニーナちゃんもアイちゃんもとても元気で、パパさんも
ママさんも相変わらず優しくて、我が家はとても良い
日曜日を過ごさせていただきました♪
今度ぜひ爆走遊びにご一緒させて下さい。
楽しみにしています!



No title

チェスに会えたんですね!
3犬並ぶとカッコイイですねー!
私もお会い出来る日を楽しみにしています!
ポインターズ!
イイですね!うちのは雑種だけど…。

No title

お会い出来て嬉しかったです。
相変わらずとっても大人しい可愛い癒しのCOCOちゃんですね。
見に来て頂き褒めても頂いたのに、いいとこ見せられずお恥ずかしいです。
今度はポインターズみんなで爆走遊びに行きたいですね。
これからもよろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

