スポンサーサイト


THEコスプレ。。。★6月編★


今月もやって来ました!

マイクロバブルの日

いや。。。

コスプレの日

6月と言えば、紫陽花。。。かな~との予想は

当たりと言えば当たり、外れと言えば外れ





じゃ~ん

THEコスプレ。。。6月編の公開





カエル・・・frog・・・

でも、周りには紫陽花







今日のCOCOはとても眠かったらしく。。。

写真撮影はあえなく強制終了だったそうです






よほど疲れていたのか最後は眠ってしまったようです

さて来月(7月)のコスプレは何かな

みなさん、是非予想をしてみて下さい!






寝顔のCOCOにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title


★ドビーとボク★さんへ(*^_^*)

ピンポ~ン♪大当たり~♪。。。でしたか
さすがです!
来月は7月だから・・・何でしょうね(^^ゞ


No title

待ってました~\(^o^)/

カエル当たりましたよ( ´ ▽ ` )ノ

もう一つは紫陽花かぶってカタツムリがワンポイントかなとも思いましたけど まずカエルだろうとo(^▽^)o


次回も楽しみにしてます(^^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

