スポンサーサイト


衝動買い、それは。。。

 
先週土曜日のこと

「じゃ~、ちょっとだけ参考のため見に行ってみようか。。。」

と雨の中、COCOを連れ出かけました



遡って。。。約1か月前ころから私たち夫婦は

「来年くらいには欲しいね」

と、言いはじめ

パパさまはそれから先週土曜日まで

PCを開いては、ネットでその商品関係のHPを見たり、ブログを見たり

本を買ってきては毎日のように読んでいました。

その本がこちら





そして先週の土曜日、

「参考のためにちょっと見てみたい」

だったのに。。。

「来年頃に欲しいね」

だったのに。。。

衝動買いしてしまったものがこちら











そう!

キャンピングトレーラー(中古)です

内見させてもらったところ

「中古なのに、こんなにきれいなの!」

という感じで、二人で顔を見合わせ

「どうする~ どうする~。。。」

で、結局即日買いをしてしまいました






納車は来月になりますが、今から

「COCOと一緒にどこに行こうかしら~」

とウキウキしています





そんなことは一切お構いなしのCOCO。。。

普段はヒルズ缶を食べていますが

毎週末は手作りごはんを食べる日

今日のご飯は

野菜たっぷりチキンのリゾット

そう言えばカッコイイですが、ただのごった煮とも言える代物です

えへっ 




具材はキャベツ、ニンジン、大根、アスパラ、カボチャ、煮干し、鶏肉、ごはん

左がネネ用、右がCOCO用です!

でも味見をしてみると、意外に美味しいんですよ




 「  週末はいつもと違うごはんが食べられるから、ちょっとだけ嬉しいの 」



そしてゆみへい明日はソフトバレーボールの大会です!!

今回は「女子チーム」にて参戦

「〇〇女豹会」とのチーム名をつけられ、嬉しいやら悲しいやら

チームの男性陣に「雌豚チームだ」と言われないよう、しっかり戦ってまいります!!




あっかんべーのCOCOにプチッと投票お願いします

  にほんブログ村 犬ブログへ





COMMENT

No title


★大姉御★さんへ(*^_^*)

これでCOCOを連れ、何処にでも行けるようになります!
このトレーラー中古だし、想像しているより高くなかったんです。
時間ができたときは遠出をして、ブログのネタを仕入れてきたいと思います(^^ゞ

No title


★びー★さんへ(*^_^*)

ありがとうございます♪
びーさんのように行動範囲を広げたいです!
そして決して遠くない老後は夫婦とCOCOでのんびりトレーラーでの放浪生活を夢見ています(#^.^#)

No title


★ドビーとボク★さんへ(*^_^*)

ついに買っちゃいました!
ドビー号も改善をして、使いよくなってきていますね。
我が家はマンションでドビー家のように庭が無いから、トレーラーで一緒に自然のあるところに連れて行ってあげないと。。。と思い購入したのです。(^_-)-☆

No title


★ジャックぽんママ★さんへ(*^_^*)

そうなんです!同じものです。。。真似しちゃってすみません。えへっ♪
インディアナRVという所で、新車を数種と中古車も数台見たのですが、このトレーラーが一番使い勝手も良さそうで、尚且つ新車にも引けをとらいない内装のきれいさ、そしてソーラーやその他オプション系も殆んど装備されていたので本当に納得の一品だったのです♪
これからはジャックぽんさんのブログを参考に「改善」をしていこうと思います!!

No title


★りんママ★さんへ(*^_^*)

このトレーラーは牽引免許がなくてもOKなのです!
購入した日もほかのトレーラーですが、パパさまが試運転させてもらい「全然余裕だ。。。」と言っていました(^v^)
あずきちゃん、ご懐妊おめでとうございます。
今のところ3頭出産予定とのこと、安産でありますように。。。


No title

うわぁ~キャンピングトレーラー!!羨ましい!憧れです!
我家の車はずう体ばかり大きくて(汗)キャンパーとか欲しいんですが...
置場は無いし…それ以前にお金無いですけど...^^;
COCOちゃんと沢山エンジョイして下さいね~♪
キャンパーライフ日記楽しみにしています(^_^)

No title

イイですねー!
今から納車が楽しみですね!行動範囲が広がりますね!羨ましいです!
私もいつかは!!

No title

ついに買っちゃいましたね~o(^▽^)o
羨ましいっス(T_T)
ロト当たらないかなぁ~^^;

我が家は頑張ってドビー号ですが
それなりに大活躍(笑)

いつかは
ハイエースもしくはキャンピングカー( ´ ▽ ` )ノ

No title

まさか!
全く同じトレーラーだったんですね(^^ゞ
やっぱり現物を見ちゃうと欲しくなっちゃうからキケン・・・
運転手のパパが言うには、発進の時以外は引っ張ってるのを忘れちゃうくらい軽いって言っていましたよ~(私は運転しませんが・・・)
これから楽しみですねぇ(^O^)/
COCOちゃんとのキャンピングカーライフ楽しんでくださいね!

No title

うわぁ!!!それは豪快な衝動買いね~。
これって牽引車両の免許が要るやつですよね~。すごいなぁ。
COCOちゃんと一緒に沢山お出かけできますね。
羨ましいわぁ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

