スポンサーサイト


今回は KickBase!


昨日の日曜日

次男の試合でした

小雨が降ったり止んだりの天候でしたが

何とか最後まで中止されることなく出来ました





今回の大会は、ドッチボール(女子)とキックベース(男女混合)の

小学生大会

我が次男はもちろんキックベースでの出場









結果は。。。

12チーム中の4位でした!

同じ町内のドッチボールチームは優勝

さすがです!おめでとう

女子を見習ってキックベースチームも

秋の大会では 「めざせ優勝!」

えいえいおーーー






そして今週の愛娘COCOは。。。













今回はハトにご執心のCOCOなのでした~



 ポイントはするけどシッポは垂れている不完全ポイント?のCOCOに
    プチッと投票お願いします


  にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

