

プチ山中ドックラン、しかも貸切♪


自宅から車で40分程のところに

元鳥猟犬&犬見知りCOCOにピッタリの

ドックランを見つけました


さっそく予約をし小雨が降る中

ストレスが溜まっているCOCOを連れ GO











このラン、バッティングセンターの裏山を上手く利用し

傾斜で樹木に囲まれたプチ山中の広々としたランになっています






















どうですか

プチ山中を走っている嬉しそうなCOCOです

少し疲れたら東屋もあるので休憩も





  東屋



30分単位の有料ですが貸切だし本当にCOCOにピッタリ

虫や蚊がすごくて、虫よけスプレーを手放せません(^_^;)が

良い所を見つけ、ちょっと得した週末です!!













   プチ山中を走り回ったCOCOにプチッと投票お願いします


  
にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title


★ひな★さんへ(*^_^*)

初めまして♪
コメントありがとうございます。

ブログ拝見しました~
レナちゃん、とても可愛く優しいポインターちゃんですね
またネコちゃんもたくさんいて、とても楽しそうでステキ!

今度生○のランでお会いできるといいですね!!
その時を楽しみにしています。

ブログにもまたお邪魔させていただきます。。。(#^.^#)

No title

初めてコメントいたします
やはりここは生○のドッグランですね
近所に住んでます
そして我が家にも保護犬のポインターがいるのです
6歳♀、名前はレナといいます
お会いできたらいいですねぇ
レナは、脱走したくて、でもできなくて
柵の下を穴掘ってましたよ
ブログしてますので、よかったら覗いてくださいませ
ついでに猫8匹チワワ1匹います

No title


★びー★さんへ(*^_^*)

そうですかっ!
お近くなのですね。
予定を立てて行くときには前もってお誘いしますね~♪

COCOは脱走を図りませんでしたので、多分脱走ポイントはないかと思うのですが。。。

No title



★大姉御★さんへ(*^_^*)

そのとおり!!生○のS大の近くにあるランです!
フェンスの高さ。。。
気にしていなかったので・・・(^_^;)
多分一番低いところが1.2m位だったような。。。

山の中が大好きなCOCOは大興奮でしたので、チェス君もきっと喜ぶと思います♪

No title

うちから意外と近所ですよ!
まだ行ったこと無いですけど…。
脱走ポイントが無ければ良いですね!

次回は、お声掛けくださいねー!
行きますからー!
大姉御も誘って~!

No title

COCOちゃん楽しそ~ぅ♪良かったですね(^^♪
ここって生〇のS大近くのランですか?
一度行ってみたいなぁ!と思っていたのですが
フェンス高いですか?…それだけが心配で(^_^メ)

EDIT COMMENT

非公開コメント

