スポンサーサイト


新しい仲間がいち・に・さん!?



新しい仲間。。。その1



先日、次男が近くの神社から連れて帰ってきたカナヘビくん(^_^;)





 

はぁ~

ゆみへいは虫、苦手です・・・

男の子って、これがあるから困ってしまう




そんな次男

月曜日が誕生日でした~

でも当日は塾があり、夕食は塾でお弁当だったため

帰ってきてからケーキを「ふぅ~っ



次男のリクエストでモンブランのお誕生日ケーキ



11歳おめでとう





新しい仲間。。。その2


我が家のポインターコレクションが増えました♪

ご紹介しま~す







そしてポストカード




やはりポインターってカッコイイ




新しい仲間。。。その3



あれ。。。ない。。。

その2で終わりでした   えへっ






 「  わたしにケーキはないの?」

COCOは来年の4月までお預けで~す




   ケーキがもらえると勘違いしているCOCOにプチッと投票お願いします


  
にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title


★ドビーとボク★さんへ(*^_^*)

注文してから届くまで、少し時間がかかりますが、楽しみですね!
この置物の顔はドビーちゃんのようにきれいな白いラインでとても似ていますよ!
COCOは顔の白いラインが薄く黒頭巾なので(^_^;)ドビーちゃんの方が似ています♪

No title

ありがとうございますm(_ _)m

早速 置物を注文しました^^

楽天はみてもなかったです(^^;

No title


★ドビーとボク★さんへ

楽天の輸入雑貨店で購入しました。⇓

http://item.rakuten.co.jp/lechien/20110826-6/

このショップに数点ポインターグッズがありますよ♪

No title


★大姉御★さんへ(*^_^*)

さすが大姉御さん!虫OKなんですね
尊敬します♪

今度是非大姉御家のポインターグッズをブログで見せてくださ~い♡
よろしくお願いします\(^o^)/

No title

ドビーママさんがポインターの置物が可愛い!

欲しい…欲しい…って お経の様にいっております(ーー;)(笑)

もう売られてないんですか?^^;
探したけどないんです(泣)

No title

追伸...
虫…生き物(毒が無ければ)なんでも好きですぅ(*^。^*)

No title

わぁ♪COCOちゃんに似てますね♪
私も見つけるとつい買っちゃいます...そう言えば最近は無いなぁ^^;
ポインター暦長いのでコレクションけっこうありますよ~(*^^)v
意外と英ポより独ポの方が色々売られてるんですよねぇ!

No title


★ドビーとボク★さんへ(*^_^*)

置物ポインターは偶然ネットで見つけました♪
ポストカードは横浜の輸入雑貨店で発見!
ポインターグッズは見つけるのが大変ですよね(^_^;)

No title

置物のやつ可愛い\(^o^)/

ポストカードなんて 見たことないでしよ^^;

コレクションしたいんですが

なかなか見つかりません(⌒-⌒; )

EDIT COMMENT

非公開コメント

