スポンサーサイト


COCO、御用となる!

 
連休初日の土曜日

COCOは朝の散歩でやってくれました

いつもの川沿いを散歩中、カモちゃんを発見

その時、周りに人がいなかったため

「ちょっとノーリードにしてあげよう」

という親心を見事に裏切り

カモちゃんに夢中になってしまったCOCOはカモちゃんを追いかけ

 「ドボ~ン!」

日本一汚いと言われる鶴〇川へダイブ

リードをしていなかったため流されていくCOCO

なんとか引き上げ 「御用」 となったのち

自宅に帰って即効強制シャンプーされたのでした。。。

写真がないのが残念




 「  やっちゃいました えへっ ♪ 」




そんなことがあった土曜日

やっと我が家の車に変化がありました!








トレーラー牽引の下準備!


こちらはトレーラーを牽引した時用の

バックモニターです♪



DSC_0470.JPG





そして来週やっとトレーラーが納車されます

購入した所は今物凄く売れているらしく

契約してから一か月以上かかりやっと納車日が決まりました

はぁ~ 

待ち遠しいぞ~。。。





カモちゃんを追いかけ 「ドボン」 したCOCOは

翌日標的を替え、今日も「探偵稼業」(追跡行動)に勤しんだのでした











DSC_0409.JPG




とても暑かった連休中

家の中ではぐ~たらしっぱなしのCOCOなのでした。。。






 「御用」 となったCOCOにプチッと投票お願いします


  
にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title


★大姉御★さんへ(*^_^*)

ダイブしちゃいました~(^_^;)

大姉御さんが言っていたボーダーコリーの件、気にしながら歩いていますが中々見つかりません。。。
COCOのかかりつけの病院にもそのワンちゃんの「探しています」のポスターが貼ってありました!
早く見つかると良いのですが。。。
引き続きボーダーコリーのチェックをしながら街中を通りたいと思います(^^ゞ

No title


★びー★さんへ(*^_^*)

ぎょっ。。。クールちゃんも鶴〇川で泳いでいたんですね!頼もしいです!
でもクールちゃんは泳ぎが上手だから・・・
COCOは半分おぼれていたようです(^_^;)

No title


★ジャックぽんママ★さんへ(*^_^*)

はいっ! ヒッチメンバー付きました。
いよいよなので嬉しいです♪
はやくジャックぽん家のようにトレーラーを引いて
キャンプに行きたいです!!(#^.^#)

No title

鶴見川にダイブしちゃいましたかぁ!(≧▽≦)

No title

ほんとだ!ヒッチメンバーと連結配線!完了ですねー!楽しみですね!羨ましい!!

空流は!も?
日本一汚い?鶴○川で泳ぐ練習したんですよ!
毎日シャンプーだったけど・・・。
ミントがきてから自分から好んで泳がないけど…。
COCOもやりますね~!

No title

おっ!!!
いよいよヘッド車にヒッチメンバー付きましたねぇ\(^o^)/
こっちまでワクワクするぅ~
納車、楽しみですね(^^ゞ
COCOちゃん、ポインター本能すごいですね!
カッコイイぞ(^^)v

EDIT COMMENT

非公開コメント

