スポンサーサイト


宿題だよ~ん♪

 
最近のCOCOは卑しんぼで困っております。。。

家族からは私(ゆみへい)が甘やかしすぎているからだと

非難されております

そんなCOCOの卑しんぼ画像





台所の入り口での姿です。。。(^_^;)










こんな感じで、私たちの食事のお裾分けをもらおうと待機しています。。。

挙句の果てには匂いを嗅ぎ過ぎて

ヨダレではなく鼻水を垂らす始末。。。







やれやれ




そんなCOCOを横目に

次男は何かに励んでおりました!

その様子は




  「何しているの」

  「宿題だよ~ん」


家庭科の宿題だそうです

・・・・・って、手縫いかい!! (^_^;)

でも一生懸命縫っております





そして出来上がったのがこちら






私にくれる小物入れだそうです

真ん中のマークはハート♡

小学5年生の男子は

こんな感じで手縫いをするようです(^_^;)





夏休みに突入し、早速宿題に追われる我が家の息子たち。。。

(特に長男の夏休み課題は「山」のようです・・・ザマアミロ

なが~~~い夏休みが始まったな・・・と実感する風景でした




 鼻ったれCOCOにプチッと投票お願いします


  
にほんブログ村 犬ブログへ




COMMENT

No title


夏休みの宿題はイヤでしたよね(^_^;)

ドビー家のお子様たちは、夏休み課題頑張っていますか!?
親としては早めに終わらせてもらいたいですよね!

No title

宿題頑張ってますね~(^^)
裁縫もバッチリですねo(^▽^)o

だいたい 簡単な物や得意科目は
一番にして 苦手科目は…(笑)

えっ?僕だけσ(^_^;)

COCOちゃんね鼻水姿には笑えました(笑)
ドビーも 鼻垂らすでしょうかね(^^;;

EDIT COMMENT

非公開コメント

