スポンサーサイト


THEコスプレ★7月編★。。。今更!?


あまりに暑くて載せようと思っていたコスプレブログを

飛ばしておりました (^^ゞ ボリボリ

7月はなぜかマイクロバブルが大盛況で

予約が取れなかったため

自宅にてコスプレに挑戦!!



では。。。

遅ればせながら7月のコスプレで~~~す










 お祭り娘。。。COCOです








まったくやる気のないモデルさんでした






 ハッピ姿のCOCOにプチッと投票お願いします


  
にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title


★ドビーとボク★さんへ(*^_^*)


今の季節で着させられる服はハッピしかなくて。。。(^_^;)
今月はマイクロバブルの予約が取れているので、もしかしたら向日葵かもしれませんね!
ご期待あれ♪

No title

7月ないの?ってガッカリしてました(笑)

ハッピ姿とは…
予想ではヒマワリだと(笑)

ドビーは着させてくれないから 毎月楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

