スポンサーサイト


週末の我が家

我が家には、おばあちゃん先住犬がいます。
「いる」と言っても、普段仕事等で留守がちなので、平日はすぐ近くにある実家でおばあちゃんアメショーのプリン♀(16歳)と過ごし、週末に我が家に帰ってきます。


名前は「ねね」。。。ココとネネなんて安易でしょ~
下の息子が名づけました。。。
   

 「はじめまして。シーズーのねね♀(8歳)です。お見知りおきを。。。」

COCOは遊んでほしくてねねにちょっかいを出しますが、おばあちゃんねねは全く相手にしてくれません。





 「あそんでもらえないからふて寝しちゃいます。。。グズン」
 「だってあなた力があり過ぎて爪が痛いのよ


そんな会話が聞こえてきそうな2頭なのでした

COMMENT

No title



★ドビーとボク★さんへ(*^_^*)

本当に痛いですよね(^^ゞ
先日なんか、抱きついてふざけていたら、顔に傷をつけられちゃいました。。。
でも遊んでほしくてすることだから怒れませんよね(*^_^*)
ドビーちゃんも日ごとに大きくなっていくのでしょうから、力もどんどん強くなりますね(^v^)

No title

ねねちゃんのお言葉

かなりの共感感じます(^^;;

今でも痛いのに 成犬が恐ろしい(゚д゚lll)

知り合いの方で 年配ですが
ポインターに押されて
転けて骨折した人もΣ(゚д゚lll)


EDIT COMMENT

非公開コメント

