スポンサーサイト


トレーラーでGO♪ part1

 
先週末

トレーラーを牽引し2泊3日のキャンプに行ってきました!




行先は栃木県塩谷にある

「オーキャン宝島」  http://www.ocam.jp/index.html

ドックフリーサイトがあり

そのサイト内なら犬はノーリードでというところです



その様子はこちら





この柵の中が1サイトです






















このサイト内をノーリードで自由に動けるはずのCOCOは。。。











ターフの中にあるハウスに入りっぱなしで出てきません

その理由は定かでありませんが。。。

このサイト内に相当怖い匂いがしていたようで

ここに着き、匂いを嗅いだ途端落ち着かなくなりました



さらに追い打ちをかけたのが

アブによる攻撃。。。

おしりをアブに刺され

それからというものハエにも怯える始末。。。

何と相性の悪いキャンプ場に連れてきてしまったのか・・・




それでもサイト内以外では自然を満喫し

嬉しそうなCOCOなのでした~~~





part2につづく。。。





 アブに刺されたCOCOにプチッと投票お願いします


  
にほんブログ村 犬ブログへ





COMMENT

No title


★ちょん太武士★さんへ(*^_^*)

ご心配していただきありがとうございます!
アブに刺されたお尻は全然大丈夫なのですが、未だに目に見えぬ「虫」に警戒している日々です(^_^;)
MAX君「ワンコバタフライ」スゴイです!
きっと必死だったのでしょうね。。。うふふっ♪
愛犬が嬉しそうに走る姿を見るとついつい口元が緩んでしまいますよね~
きっとMAX君の走る姿はカッコイイんだろうな。。。

No title

まぁ~❤素敵なキャンプ場ですね❤
COCOちゃんには何か得体の知れない匂いがして不安だったみたいですが・・・。しかもおしりをアブにさされたなんて・・・その後、大丈夫ですか?
うちのMAXは歩いて5分程の海へ行ってきました。水が嫌いな彼は兄に無理やり海に投げ込まれ、見たことのないワンコバタフライで何度も帰ってきました(笑)
久しぶりに山のドッグランへ行った時には、久しぶりに全力疾走するMAXをみて、とても嬉しくなっちゃいました❤

No title


★ジャックぽんママ★さんへ(*^_^*)

ありがとうございます♪
キャンプ場自体はとても良いところでした!
ただCOCOとの相性が悪かっただけで(^_^;)
これから色々なキャンプ場に行き、COCOと相性の良いところを探し、拠点にしたいと思っています(^^)v

No title

初トレーラーキャンプおめでとうございます!
すごく良いキャンプ場ですね(^O^)
サイト内ワンちゃんノーリードOKなんて最高じゃないですか(^^♪
ところでCOCOちゃん、何だったんでしょうね?
不安そうな顔しちゃってるし(>_<)

EDIT COMMENT

非公開コメント

