スポンサーサイト


類は近隣(友)を呼ぶ。。。のか!?


我が家のマンションのすぐ横にこんな施設があります







何かというと。。。

「ファイティングスタジオ?」

格闘技系のジムスタジオ

どのような方たちが毎夜トレーニングをしているのかは

よくわかりませんが

皆さん頑張ってくださいませ






そしてその横にはこんな教室も。。。






太極拳の施設です

スポーツ好きの我が家にはもってこいの両施設



格闘技は息子たちに

太極拳は私たちに

まるで

「どうぞお入りください。。。」

と言っているようです






そしてすぐ近くにあるステーキレストランの屋根には






分かりますか~~~

かなりネンキが入っていますが

「ポインター」が屋根の上を走っているのですよ(*^_^*)









類は近隣を呼ぶのでしょうか。。。







昨日の夕方

COCOの散歩をしていたら

横浜はこんな空でした







携帯のカメラなのであまりよく撮れていませんが

光の線が分かりますか?

厚い雲で空に光の壁が出来ていました







 「毎日暑くて嫌になっちゃいます。。。」

本日最後はCOCOのぼやきで終了






 我が家のブログにプチッと投票お願いします


  
にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title


★ドビーとボク★さんへ(*^_^*)

確かに屋根の上は走りませんよね(^_^;)

今度ダルメシアンがいっぱいのお店をブログでアップして下さいね!!
楽しみにしています♪

No title

ポインターが屋根走るのは、違和感(笑)

ポインター関連 見つけるのお上手ですね^^

こちらには ダルメシアンがたくさん屋根の上にいるお店がありますよ^^

あれは 何屋さんなのか不明ですがね^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

