

努力は必ず報われる!!(事件のその後) 


先日アップさせていただいた記事

「子猫虐待事件」

みなしご救援隊から発信された情報で

全国の有志の方々による各省庁・メディアへの投書・情報提供により

警察も動かざるを得なくなりました


各記事


http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201208210035.html



http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120821/crm12082114260018-n1.htm



http://news.nifty.com/cs/topics/detail/120821570855/1.htm



http://www.hokkaido-np.co.jp/news/dogai/397889.html


新聞のほか、広島ではTVニュースでも流れたようです





小さな力が集まり世の中を動かし

事件を隠蔽することなく捜査が始まり

このような事件に対する疑問が問題提議され

きちんと世の中に発信されたのです



http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201208220046.html



日本もまだまだ頑張れるってことですね!

どんなことも小さな力が集まれば大きな力となる

努力は必ず報われると信じることができました




こちらのブログから情報を見て賛同して下さった皆様

そしてご尽力下さった皆様ありがとうございました



これで終わるのではなく

同じようなことが起こらないよう

今後も注視しながら

自分なりにできることを地道にやっていきたいと思います




取り急ぎご報告と御礼まで



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

