スポンサーサイト


夏にコレは欠かせない~♪ 


我が家は枝豆大好き家族です

毎年夏に山形の鶴岡から「だだ茶豆」を直送してもらっています

ここのだだ茶豆の美味しいこと。。。

これを食べたら他のだだ茶豆は食べられなくなってしまいます



それがこちら








ちなみにこの一袋は一晩で無くなります



だだ茶豆HP(木川屋さん)

http://www.kigawaya.com/tokusan/dada.html



木川屋さんからは春にもさくらんぼを送ってもらいます

産地直送は新鮮で美味しいですよね

興味のある方は是非一度食べてみて下さいませ



COCOもこのだだ茶豆の虜になっているんですよ。。。

むふふっ。。。



DSC_0015.JPG












 だだ茶豆を一粒ずつちゃ~んと噛んで食べるCOCOにプチッと投票お願いします


  
にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title


★ジャックぽんママ★さんへ(*^_^*)

一度に一袋とは、ジャックぽんママさんも相当な枝豆好きですね(笑)
やはり夏はビールに枝豆。。。その横にワンコがいてくれれば幸せですよね~♪

No title


★レイ母★さんへ(*^_^*)

おお~っ
丹波黒豆の枝豆ですか。。。
ぜひ食べてみたい!!
競技会があるのですね
情報ありがとうございます
一度見学をしてみたかったので、用事がなければ見学に行きたいです
10月8日に何もなければよいのですが。。。(祈)

No title


★大姉御★さんへ(*^_^*)

お酒片手に枝豆を食べている姿が想像できてしまいます~♪
枝豆=足の裏のにおい。。。うちのパパさまが「うん!そのとおり!」って言ってます(笑)

No title

枝豆、私も大好物です!
一人で1袋は軽く食べちゃいます(^^)v
でも取り寄せはしたことないから・・・

1度お取り寄せの味を覚えたら間違えなくリピーターになっちゃうことでしょう(^^ゞ

No title

初コメです~♪
しかも食べ物につられて(笑)
だだ茶豆 おいしいですよね!
それにもまして美味しいのが 丹波黒豆の枝豆!!!
収穫が秋なんですけど 毎年予約販売で値段も高いんですが
この枝豆食べたら 味を忘れられませんよ^^
是非ご興味があったらお試しください♪

P.S. 例の競技会が10月8日に開催されるみたいです。
お子様の運動会かな?
また詳細がわかりましたらご連絡しますね~

No title

私も枝豆大好きです♪
夏場酒のともとしてほぼ毎日のように食べてますo(^-^)o
茶豆も大好き♪
茶豆=ダックス(ムート)の足の裏のニオイですぅ(´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

