スポンサーサイト


THEコスプレ。。。8月編♪


今月のコスプレ~



マイクロバブル後のサービス

THEコスプレ写真

今月(8月)は。。。

じゃじゃ~ん

題名をつけるなら




夏のお嬢さん




って感じでしょうか(笑)

それがこちら








IMG_0001.jpg


毎月サービスで撮って頂いているので

何か言える立場ではないのですが

些細な疑問が・・・


「どうして毎月顔が大きく見えるアングルなんだろう。。。」

(^_^;)




来月は9月

さて何が出てくるかな~

こうご期待




 ストローハットがやけに小さいCOCOにプチッと投票お願いします


  
にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title


★銀のママ★さんへ(*^_^*)

ありがとうございます!
今月の写真は今までの中で一番可愛いかも。。。と親バカながら思っています♪

No title


★ドビーとボク★さんへ(*^_^*)

褒めて頂きありがとうございます♪
今月は飾りに「ひまわり」がありました!
1か月ずれてしまいましたが、先月のドビーとボクさんの予想は当たりました\(^o^)/

No title

『夏のお嬢さん』…可愛いココちゃんには、ピッタリのタイトルですヾ(o´∀`o)ノ♪
特に1枚目のお写真のココちゃんのウルウルした瞳、女の子って感じでいいわぁぁ(*´ェ`*)ポッ



No title

なんだかポスターに
ありそうな感じがしますよ~(*^^*)

可愛らしいo(^▽^)oモデルみたい(*^^*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

