スポンサーサイト


男は背中で勝負!?


我が家の男性陣は「裸族」です

「裸族」とは言ってもずっと裸で生活しているわけではありません

みんなお風呂から「裸」で出てくるのです

一物をブラブラさせながら。。。



そんな我が家なので

息子の裸は見慣れているのですが

先日長男(高1)が

「オカン!そろそろ俺の背中の筋肉もカッコよくなってきただろ~

(我が家の息子たちは親を「オヤジ、オカン」と呼びます)

と言うので

「どれ、見せてみなさいな~」

ということでこの写真



DSC_0013.JPG


だいぶいい感じの背中になってきています

「いい感じ」とは私好みの筋肉質な感じ。。。むふふっ

見慣れている息子の背中もまじまじ見ると

ちょっと「むふふっ」なのです

でも若かりし頃の「オヤジ」(パパさま)の筋肉には

まだまだ追いつけないぞ~~~ 





それより私が気になっているのはこちら




お見苦しい写真が続きすみませんが。。。

次男のオデコ

もうブツブツが凄いことになってきている

まだ小学校5年生なのにこのブツブツは早すぎるでしょ~~~(泣)




だけど二人とも青春真っ只中って感じで

羨ましくも思える今日この頃。。。

あ~~~ぁ、あのころに戻りたい・・・byゆみへい心の声







さて昨日のこと・・・

予約をしていた来年のカレンダーが届きました!

それがこちら










この中で一番のお気に入りは。。。






July!

やはりパピーが可愛いですよね





そして我が家のお姫様は。。。



次男に寄り添い安心しきって熟睡中で~~~す





 熟睡中!のCOCOにプチッと投票お願いします


  
にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title


★銀のまま★さんへ(*^_^*)

COCOもすっかりポイントをしなくなっちゃいました(^_^;)
このカレンダーは楽天で見つけたんですよ♪
楽天では意外とポインターグッズが探せます

No title

ポインターのカレンダーですかっ!!!
すごーいヽ(^o^)丿
ココちゃん&銀ちゃんに似ているのは、3月のコかな??
(銀ちゃんのあのようなキレイなポイント姿は見たことありませんが・・・^_^;

「あ~~~ぁ、あのころに戻りたい」
私の心の中のつぶやきも同じです(+_+)


EDIT COMMENT

非公開コメント

