スポンサーサイト


幸せを呼ぶ空模様♪


9月だというのに

ただ歩いているだけでダラダラと汗が流れてくる

ヒートアイランド横浜だからなのか・・・

ただ私がおデブちゃんだからなのか・・・

その答えは???

そんなくだらないことを考えているゆみへいです

テヘッ






たまには視点を変え、ここ数日の空模様をネタに。。


まずはこれ






わかりますか~~~虹です(9月1日の空)





「♪大丈夫だよ見上げればもう、大丈夫ほら七色の橋♪」



虹って心を幸せにしてくれますよね





お次は。。。






不安定な空模様の中によく見ると






羽田から飛び立った飛行機~~~(9月3日昼の空)

「♪トランク一つだけで浪漫飛行へ ふらいあうぇ~い♪」

飛行機が飛んでいる様子を見るのも不思議と気持ちはされます!!





そして夜の空模様は。。。










まるで絵にかいたような雲が

「街に圧し掛かっている」感じ・・・

ちょっと気持ちはしてしまいそうな空模様ですが

45度向きを変えてみると







この夜景です

100万ドルとはいかなくても数ドル(安いな・・・)の価値はあるかな(9月3日夜の空)






そして最後は。。。






ふふふっ


ラッキーな雲 み~つけた!!





天使の羽(9月4日夕方の空)
 

な~んか良いことありそうな気分。。。

そんな単純なゆみへいでした





そして我が家のお姫様





肛門嚢炎が再発し、少々強めの薬を投与していて

調子が今一歩なのでした~

COCO早く治るといいね





 熟睡中!のCOCOにプチッと投票お願いします


  
にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

