スポンサーサイト


ベイブリッジとエレベーター

今朝のCOCO

まずAM6:00家を出てエレベーターに乗ります



わたしエレベーターの中ではお利口にすわっているのよ


そして散歩コースの川までパパの自転車と一緒に猛ダッシュ!!
川についたらカモカモチェックをしながらぐるっと一回り。。。


今日はカモカモもお友達ワンコもいなくて残念な朝だったわ

こんな感じで毎日約一時間の散歩をするのが日課です。




今日の横浜は良いお天気でした


我が家のベランダから見たベイブリッジです  
ちょっと分かりづらいかな。。。



そして今回から「今日の一枚」と題し、我が家の様々なご紹介をしていこうと思います



今日の一枚




見てのとおり、バーベルです!!

これ長男(中3)のトレーニング道具。。。ちなみに長男→ 重量挙部です
でも皆さんがイメージするウェイトリフティング選手のようにムキムキ君ではありませんよ~ (^^ゞ  →(長男177cm72kg)

二男が中学生になったら、ぜひ球技系の部活を!!!と切望している私でした。。。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

