スポンサーサイト


森林浴へGO!@千葉part2


part1からのつづき



野菜を収穫した後

COCOはランで少し運動





なんと他のワンちゃんはいなくて貸切~





でもこの日は気温も湿度も高くてバテバテのCOCO


取りあえず少し運動したからサイトに帰って休憩しようね






そしてオヤジと次男は愛娘(COCO)のために焼き芋作り開始


まずは焼き芋用に火起しをしています





ふぅ~っふぅ~っ





火が起きてきたので。。。





サツマイモ投入


後はのんびり焼きあがるのを待ちましょう~












ここで何と夕食(BBQ)風景&焼き芋を食べるCOCOの写真が無い


何故に。。。。。


それはBBQをしながら飲んだくれていたゆみへい&オヤジは

(子供たちがそう呼ぶので今回から「パパさま」→「オヤジ」に変更!)


すっかりリラックスモードに陥り写真を撮り忘れたのでした


えへっ









このキャンプ場はキャンプサイト付モータープールも併設しているため


こんな立派なトレーラーが何台も置かれていました


その中の1台にオーナーが泊まりに来ていたようです


この立派なトレーラー。。。オヤジの目には毒だったようで


 オヤジの一言  「牽引免許を取ろうかな~。。。」


 ゆみへいから一言  「必要ないから


オヤジ撃沈(笑)。。。







翌朝の日の出(畑の風景)




な~んかスローライフっていいな~。。。





もう少し歳を重ねたら・・・子供たちが成人して社会人になったら・・・


夫婦二人とワンコでスローライフを送りたい。。。







トレーラーのオーニングの上に落ちていたどんぐりです


まだまだ暑いのに「秋」を感じるこんな一枚






都会の殺伐とした風景を毎日見ている私たちには


せめて月に一度くらい


こんな優しい風景が必要なのかもしれません








そしてキャンプ場からの帰り道


アクアラインを通り、ちょうど海ほたるのところで


こんな風景も。。。










お天気が良かったので


東京湾に浮かぶ横浜の街の奥に


雲からひょこりと顔を出した富士山が見えました


「ありがたや~~~」 (って私はおばあちゃんかっ!?。。。





今週末は次男の運動会です


お弁当&場所取りに奮闘せねばなりません


さぁ~今週も頑張ってまいりましょう





 焼き芋を堪能したCOCOにプチッと投票お願いします


  
にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

