スポンサーサイト


THEコスプレ。。。★9月編★


こんにちは


毎日不安定な天気に翻弄されているゆみへいとCOCOです


太陽がサンサン いい天気


と思っていたら突然の土砂降り


しかもCOCOの散歩中。。。



そんな時


&雷が大っ嫌いなCOCOは



必ずこ~~~んな尻尾になってしまいます








すっかり股の間にしまわれています






この尻尾が可愛いんですよね






さて9月のコスプレ





9月と言えばコレです!!










お月見 に ウサギ








今月も「ぷぷぷっ」 なコスプレ写真でした





 怖いと尻尾がなくなる?COCOにプチッと投票お願いします


  
にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title


★ドビーとボク★さんへ(*^_^*)

毎月楽しみにして頂けるなんて、ありがとうございます♪
ドビーちゃんも雷嫌いなんですね。。。稀に大丈夫なわんちゃんもいるらしいですが、怖がっている姿を見ると可哀そうですよね。

No title

9月を 見忘れてましたよ(ーー;)
お月見バージョンなんですね^ ^

毎月 楽しみなんですよ^o^

雷でシッポ丸めちゃうんですね~
ドビーは震えてますよ(苦笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

