スポンサーサイト


優れもの発掘!


我が家のキャンプ


1泊の場合、夕食は炭を起しBBQ


朝食はバーナー(パワーハウスツーバーナー)での調理で


ベーコンエッグにガーリックトーストそしてコーヒー


そんな感じなのですが。。。




1泊で朝食のためだけにあんな大きなオイルバーナーを持っていくのは


ちょっとメンドクサイな。。。と思いはじめた時




  「そういえば確かあれがあったはず




と思いだしクローゼットの奥の方から


10年超ぶりに光をあててもらえたのがこちら







イワタニ製のカセットガスで使用できる「トリプルコンロ」






カセットガスで3つの機能が同時に使え


とてもコンパクトで軽量


なんてアウトドア向きのコンロなのでしょう


これ優れものだと思いませんか


我が家で10年以上眠っていた代物なので(^_^;)


多分廃番品なのだろうと思うのですが。。。


「朝食にぴったりの製品


と思ったら箱に


「モーニングクッカー」


と書いてありました


そういえばそんな名前だったっけ・・・


やはり朝食用として製造されたものだったんですよね


これからの活躍を期待するぞクッカーくん!




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




先日こんな雲を見つけました










作り物みたいじゃないですか!?


雲だけ浮き出ている感じでちょっと不思議。。。



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆



そして我が家の愛娘は今日もこんな格好で爆睡中!!









このまっすぐ伸び一か所に纏まった足。。。


そのまま一つに縛ってしまおうかと


悪戯心をくすぐられる姿勢でした~












 爆睡中のCOCOにプチッと投票お願いします!!


  
にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title


★びー★さんへ(*^_^*)

ポップコーンの匂い!?嗅いでみたいです(笑)
モーニングクッカーがそんなに人気があったなんて初めて知りました。。。
確かに1人キャンパーにはとても便利かもしれませんね(^O^)

No title

うちの空流は高級?だだ茶豆!ミントはポップコーンの匂いがしますよ??!多分…

モーニングクッカー!
1人キャンパーや車中泊キャンパーの間では人気の物で某オークションなんかで、結構イイ値で取り引きされてるんですよ!
私は、シングルストーブが2つで…。あとは七輪ですが…

No title


★銀のまま★さんへ(*^_^*)

肉球の匂いですか~。。。
何とも言えない匂いですよね(^_^;)
この格好で寝られると「安心しているんだろうなぁ」と嬉しく思っちゃいます♪
銀ちゃんもままさんのそばで安心して寝ているんでしょうね!!

No title

銀ちゃんもよくココちゃんのような格好で寝ています(^_^)
私はあのポーズを見ると、伸びた手足の肉球の匂いを嗅ぎたくなります(ってか、嗅いでます)
で、寝ている銀ちゃんの目の前に私の顔を近づけて、目が覚めたら、あ~らビックリ!! ままさんじゃーん!という、銀ちゃんのお顔を見るのが楽しみです♪

それにしても、とっても気持ちよさそうに寝ているココちゃん(=^^=)
添い寝したいわー。

EDIT COMMENT

非公開コメント

