スポンサーサイト


週末キャンプ@千葉★施設編


こんばんわ


横浜が台風17号の暴風域に入り


COCOが尻尾を股の間にしまい込んで


オロオロしているのを横目に


ブログを更新しているゆみへいです



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆



昨日1泊でキャンプに行ってきました


今回は千葉県君津市の「柿山田オートキャンプ場」


自宅から1時間ちょっとで行けてしまうので


「ちょっと行ってみようか。。。」


そんな感覚でGO






サイトはこんな感じ









今回のキャンプには折り畳みハンモックを持って行ってみました


このキャンプ場


人間(私たち)にはあまりしっくりしない感じだったのですが


COCOにはとても相性が良かったようで


いつもあまりアクティブに動かないCOCOが


楽しそうに動き回っておりました


今回のキャンプ場は気に入ってくれたようです




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆



次男がザリガニ釣りをしています








そのすぐ近くでやたら興奮しているこのお方。。。




 「むむむっ。。。この匂いは!」






ポイントしているCOCOの先には。。。





カモだーーーーー!


しかもマガモおまけにアヒル


大興奮のCOCO





我を見失い網が目に入らずに


カモ目がけて突進!!


その結果。。。






顏に傷をつけてもまだカモを狙い


この池の周りをウロウロし続けたのでした


次回につづく。。。




 大興奮COCOにプチッと投票お願いします!!


  
にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title



★ちょん太武士★さんへ(*^_^*)

こんにちは!
ちょん太武士さん地方、台風の被害がなくて何よりです。

マックちゃんの尻尾も股の間に入っていたのですね(笑)
何か想像するとむふふっとニヤけてしまいます。
きっとそんな姿もCOCOと似ているんだろうな~♪


No title


★ドビーとボク★さんへ(*^_^*)

昨日のCOCOの尻尾は丸まりっぱなしで上に向くことがなかったです(^_^;)
そして昨夜寝不足(台風のため)のため、今日はよく寝てます(笑)

No title

いやぁ~、COCOちゃん、マックも尻尾がこれ以上入らない位丸めて怯えてましたよ。こちらは日本海の新潟県。昨夜のうちに台風は去ったようで、これといった被害はなく一安心。
COCOちゃん、乙女の顔に傷作っちゃって(涙)うちのマックも興奮すると障害物が目に入らないみたいで、COCOちゃんと同じように突進してよく傷を作ってますよ(笑)もぅ9歳になっても進歩がない我が家のマックです。

No title

cocoちゃん負傷~!
思わず、吹いちゃいました(笑)

COCOちゃん 痛かったでしょうね^^;

今頃 シッポ丸めてるかな?

EDIT COMMENT

非公開コメント

