スポンサーサイト


COCOはカマがお好き♪


最近、早寝早起き脂っこい肉はちょっと遠慮。。。と


楽しいおばあちゃんへの道をまっしぐらのゆみへいです 




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆



週末キャンプのつづき




今回のキャンプ場にも川があり


COCOはこの沢で楽しく遊んでいました








沢遊びの後はのんびりトレーラーで昼寝をしたCOCO


お昼寝の後はディナータイム


今回の夕食はこんな感じ~






この長芋が美味しいのです


そしてBBQに忘れてはいけない


ビーーーール





今回はCOCOのためにと(人間もいただきますが・・・)


スペシャルメニューにこちら





カンパチのかまで~す


炭火で焼くかまってどうしてこうも美味しいのでしょう


COCOは焼き魚が大好きなので


COCO用には塩は振らず焼きます


素材の味を堪能し納得した様子でした


COCOが好きなカマはオカマちゃんじゃなく魚のカマですよ(笑)


オヤジとゆみへいが飲んだくれていると


何とも風情のある月が。。。


この晩の月は台風の影響でとても幻想的





ジジババ街道まっしぐらの私たち pm9:30には ZZZ...ZZZ...(早っ!)




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆





am5:00 コケコッコーーー!(またまた 早っ!)


そして朝食。。。


モーニングクッカーちゃんのお出まし~







このキャンプ場のドックランです









ちょっと小ぶりのランですが、COCOにはちょうどいいランだったようです



そして我が家への帰り道。。。


海ほたる近辺の東京湾を見てびっくり


台風が数時間後に迫っている東京湾では


なんとタンカーや船で大賑わい


こんな風景初めて!!




みんな湾の中でイカリを下し停泊していました


どの船も台風の影響を受けずにいられましたように。。。







 カマが大好きなCOCOにプチッと投票お願いします!!


  
にほんブログ村 犬ブログへ




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

