スポンサーサイト


中秋の名月&名曲♪


ここ数日左腕が痛いゆみへいです。。。


なんと四十肩が再発してきたようです とほほっ(^_^;) 


しかしオヤジ曰く


「それは五十肩だ!」 


あれっ どっちだろう。。。


私、鯖読んじゃいました




「give me ヒアルロン酸」(笑)




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆* 




最近のCOCOは「女の子」をアピールしまくっております!


やはりそういう季節なのでしょうか。。。


そんな姿を見ると


避妊手術をしたことを少し後悔したりしてしまう・・・


ですが被曝している可能性を考えれば


それがBESTだったんだよね・・・

と、自分で自分を納得させているゆみへいです









☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*





横浜では台風のため

中秋の名月が当日の夜に見られませんでした




翌朝AM5:30西の空を見たらこんな素敵な月












早起きして少し得した気分でした







☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*







我が家で秋は「スポーツ三昧」の季節です


小学校の運動会、地域の運動会、ママさんソフトボール


ソフトバレーボール、キックベースボール、重量挙と


試合が次から次へと押し寄せてくる~~~


その疲れを癒してくれるのはCOCOのつぶらな瞳とSHOGOの曲。。。


ということで今回はYouTubeでステキに編集されたものを見つけたので

ぜひ聞いてみて下さい


中年世代(笑)が秋に聞くとジ~ンとくるバラードです!



「君と歩いた道」 by 浜田省吾


<iframe width="420" height="315" src=""http://www.youtube.com/embed/RvwoTADmaKE">http://www.youtube.com/embed/RvwoTADmaKE" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>




ゆみへい15歳の夏に戻っても

もう一度この人生を選びます!!

皆さんはどうですか?





 色っぽいCOCOにプチッと投票お願いします!!


  
にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

