スポンサーサイト


マイクロバブル

 昨日は月一度の「マイクロバブル」の日

かかりつけの動物病院で薬浴(マイクロバブル)・シャンプー・耳掃除・爪切り等々をしていただく日でした。

DSC_0429.JPG
DSC_0427.JPG

わたしこれ嫌いなのよね。。。猟犬は臭くて汚くてちょうどいいはずなのに


ここ一週間、抜け毛が物凄いことになっているCOCO→きっと病院のこのお風呂?の中はCOCOの毛で大変なことになっていたと思います。。。
看護士さんごめんなさい


そしてきれいになった後、この病院のサービス
THE・コスプレ

DSC_0426.JPG

先月は「節分」で鬼




そして今月はお雛様といちご・・・

ぷぷっ

笑っちゃう。。。
ポインターはコスプレにむかないな~と毎月必ず思うのでした



今日の一枚


DSC_0430.JPG

これ知ってますか?
「デジモンアドベンチャー」というアニメの初回シリーズ
うちの息子たちはこのアニメにご執心でDVDを何十回見せられていることか・・・
長男に至っては、いまだにグッズを捨てられず、カラオケでは主題歌を兄弟で歌います。

そんな「心にのこるアニメ」皆さんにもきっと一つはありますよね

COMMENT

No title



★ドビーとボク★さんへ(*^_^*)

ドビーちゃんコスプレ嫌がりましたか~
ワンコはかぶりものは苦手みたいですよね(^^ゞ

ルンバ確かにいいお値段です(^_^;)
我が家→平日午前中は家に誰もいなくなるので、その時に大活躍してくれますが、もしいつも誰かしらお家にいるようでしたら、音がうるさいので活躍の場は減るかもしれませんね。。。

No title

COCOちゃん可愛い¥(//∇//)¥

節分にお面つけようとしただけで
大暴れσ(^_^;)羨ましい…

やっぱり匂い気になるし今は抜け毛が
すごいですよね( ̄◇ ̄;)

ルンバ結構 いい値段しますね(^^;;
かなり悩んでます(^^;;

No title



★銀のまま★さんへ(*^_^*)

「いちご」の顔。。。ちょっとぶちゃいくですよね~(^^ゞ
来月のコスプレは何かな。。。私も今から楽しみです!!

No title

私はお雛様と苺バージョンが好き^m^
だけど、ココちゃんのあの表情は…^_^;

来月も楽しみに待ってます♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

