スポンサーサイト


目指せトライアル犬!!

14日(日)ママさんソフトボールの試合で

ゆみへい所属チームは。。。

なんと皆さんの盛大なる応援のおかげで

(誰も応援していないって。。。

優勝をしました

(ゆみへいは足を引っ張っただけですけどねっ




そして予想通り本日のワタクシ・・・

腰は痛いわハムストリングが悲鳴を上げるわで

ロボットのようなぎこちない動きになっております。。。

とほほっ





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




ゆみへいがソフトボールの試合をしていた日曜日

先日「フィールドトライアル」でお世話になった

ロック家とレイ家にお誘いいただき

COCO&オヤジはゆみへいを置きざりにし(笑)

立派な「フィールドトライアル犬」になることを夢見て

練習をするため某所へGO



まずはロック君の競技応援




ロック君とパパさん



この姿。。。カッコイイですよね

この姿に憧れ(勿論形ではなくこの強い絆に!)

オヤジは競技に関してロックパパさんを師匠と呼ばせて頂き

(了承も得ず勝手に。。。)

ノウハウをイチからご指導いただく所存らしいです

ロックパパさん

不束なCOCO&オヤジですが

何卒ご指導のほどよろしくお願いします





今回オヤジはこんな可愛いパピーちゃん(4か月)に会ってきたようで。。。

(ゆみへいポインターのパピーに会ったことがない!オヤジずるいぞっ!)




「パピーは可愛いよ~

と言葉の後にハートマークがついていました

そしてこんなかっこいいワンコにも会えて

テンションのオヤジだったようです




ロック家のブルースくんです!!カッコイイですよね




いよいよ練習開始




練習だけど楽しそうに走っているCOCO







ロック君とCOCOのショット

練習中にロックパパさんから色々教えを頂いたオヤジ




そしてバテバテのCOCO




ぽっちゃりCOCOはスタミナもなくすぐにバテバテだけど

ロック君とレイ君はタフでスピーディそして締まった身体

「ロック君とレイ君は何をやってもかっこいいんだよぉ~」

と自宅に帰ってから

ほろ酔いオヤジがうれしそうに話していました

そしてレイ家のパパさんにも

ポインターに関することやワンコ学を色々レクチャーしていただけたようで

「勉強になる一日だったよ~」

とこれまたほろ酔いオヤジの一言。。。

相当楽しかったんだね





ロック家、レイ家の皆様

COCO&オヤジが本当にお世話になりました<m(__)m>




※またまたレイママさんに写真を使用させていただきました。ありがとうございます!!






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆





COCOの散歩時の夕焼けです











陽が暮れるのが日ごとに早くなりますよね

こんな風景に黄昏たい。。。でもそんな時間もないほど

余裕のない毎日を送っているゆみへいでした



 目指せトライアル犬のCOCOにプチッと投票お願いします!!


  
にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title


★大姉御★さんへ(*^_^*)

ありがとうございます♪
私は足が遅いので人一倍走らないといけないのです(^_^;)

COCOは本当に楽しそうで、私たちも嬉しく感じています!
競技は違いますがチェスくんと大姉御さんのように、COCO&オヤジも楽しみながら練習してくれることと思います。

No title

優勝おめでとうございます☆彡
筋肉痛=ベースランニングを沢山して活躍されたのでは!?(*^^*)v

パパさんもCOCOちゃんも楽しみが増えてよかったですね♪
ワンコが楽しんでいる姿を見れるのって幸せですよね(^_^♪

No title


★銀のまま★さんへ(*^_^*)

ありがとうございます♪
打ち上げのビールは美味しかったです!!

銀ちゃんもCOCOも、タイムマシンに乗ってパピー時代を覗きに行きたいですよね。。。
2頭とも絶対可愛かったと思います!

横浜の夕焼けは色が浅いです。。。きっと銀ちゃん地方の夕焼けの色は鮮やかでもっともっときれいなんだろうなぁ~といつも思っています。

No title


★ドビーとボク★さんへ(*^_^*)

ドビーちゃんもこんな感じのパピーだったんですね!
人間もそうですが、可愛い時期はあっという間に過ぎていきますよね(^_^;)
でも成犬になってもワンコは可愛いです~♪

No title

ゆみへいさん!!
ソフトボール大会での優勝、おめでとうございます♪
普段も美味しい泡麦が、さらに美味しく感じたでしょうねー(^m^)/

ココちゃん、楽しそうに走ってますね♪♪♪
ポインターの走っている好かだって、本当に惚れ惚れします。

あ゛ーっっ!!(^O^)
ポインターのパピーっっ!!!
すんごい可愛いっ!!!!!
銀ちゃんもあんな頃があったんだろうなぁ。。
( 三等身の銀ちゃんを想像してみる(^m^))

今の時期、陽が落ちるのが早いですね。
キレイなオレンジ色の夕焼け(^-^)
明日もがんばろっ!って気持ちにさせてくれます。

No title

あ~懐かしいパピー時代…
今じゃ面影もないです^^;


立派なフィールドトライアル犬目指して
頑張って下さいね~\(^o^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント

