

ゆみへい、物申す。。。



以前からグラグラしていた前歯が一本(乳歯じゃありませんよぉ~)

いよいよ抜けそうで気になって仕方がなく

「えいっ抜いてしまおう!」と

意を決して来週歯医者を予約したゆみへいです(^_^;)





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆





最近、納得できない出来事がひとつ。。。




ゆみへい用衣類の洗濯に使用している柔軟剤

なかなか好きな香りに巡り合えず

やっと「これだっ」と気に入ったものが見つかり

ずっと使い続けてきました

いつもは「詰め替え用」を購入するのですが

たまにはボトルを。。。

と思い購入してきたところ

 「 ・・・香りが違う・・・ 」

同じボトルなのに何故



疑惑のボトルがこちら





左が以前のもの、右が今回のもの

違いが分かりますか

答えはコレ






「ピンク」があるかないかの違いですが

香りが全然違う

ゆみへいは 「P&〇」 に物申す

香りを変えるなら

せめてデザインを変えるべきでは・・・?

以前の香りがよかったな~~~






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆






先日うれしいプレゼントを頂きました






ママさんソフトボールのチームメイト

その息子ちゃんが書いてくれたCOCOの絵

こういうプレゼントってとても嬉しいです

本当にありがとうねーーーーー





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆






最後はCOCOの爆睡写真を。。。




お見苦しいオヤジのスネ毛・・・申し訳ありません

COCOったら女の子のくせに

股に頭をすっぽりと。。。

「お恥ずかしいわよっ!」

と言いたいところですが

気持ちよさそうに寝ているので

 「まっ いいかっ  」





それでは皆様、よい週末を





 COCO爆睡中!にプチッと投票お願いします!!


  
にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title


★銀のまま★さんへ(*^_^*)

オレンジ色はデザインも香りも変わったんですね。。。
柔軟剤って本当に「冒険」しないとお気に入りを見つけられませんよね(^_^;)

銀ちゃん地方はもうすっかり「ストーブ」の季節みたいですね。
銀ちゃんとあずきちゃんを抱っこしてヌクヌクして下さい(^_-)-☆

No title

我が家もレノアハピネスのオレンジ色(フルティーなんちゃらの香り)を使っています。
それはデザインも少し変わり、先日「おやっ??」っと思いながらも購入しました。
娘たちがあの香りが好きで使っていたけど、私も娘たちも以前のものの方が好き…。
また、お気に入りの香りを見つけるまで冒険しなくちゃー。

ココちゃん、パパさんの足の間で気持ちよさそうに寝ていますねー(*^_^*)
我が家の方は朝晩と寒くなってきたので、ワンが一緒に寝てくれると、とてもありがたいです^m^

EDIT COMMENT

非公開コメント

