スポンサーサイト


THEコスプレ。。。10月編♪


前歯を一本抜歯し

仮歯が入るまで

「妖怪オババ」に変身中のゆみへいです(T_T)




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




10月だからこれ以外ないでしょう。。。

との想像通り

マイクロバブル後のサービス写真

今月のコスプレはこちら










「ハロウィーン」

なのですが・・・

COCOがコスプレすると

「ターバンを巻いたインドの方?」

ハロウィーンとはイメージ違いの

COCOなのでした。。。





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆






我が家の息子ふたりが寝る前に飲んでいるものです






何故寝る前なのか・・・

それは

「背を伸ばすため



でも長男には時すでに遅し。。。

何故なら

「もう伸び止まり」

だから・・・

(噂によればすでに縮みはじめている



そして次男の身長目標は

「取りあえずお兄ちゃん越え」

なのでした





 何とも残念?なCOCOにプチッと投票お願いします!!


  
にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title


★大姉御★さんへ(*^_^*)

ぎょっ!酔って前歯が欠けたって・・・大姉御さんと一度一緒に飲んでみたいです!
きっと豪快なんでしょうね~。。。むふふっ♪

No title


★ドビーとボク★さんへ(*^_^*)

ドビーちゃんも、もう少しすれば大人になってコスプレが出来るようになりますよ!
その時は是非ブログで発表して下さいね♪

No title

COCOちゃんバックのキラキラカボチャと逆バージョンで
ばっちりハロウィンカラーじゃないですかぁ!☆彡

ムフフ...私なんか酔っぱらって前歯2本欠けました^^;;

No title

10月と言えばハロウィンですよね~^^

もし予想が違ったら ガッカリでした(笑)

いつみてもコスプレ出来る事が羨ましい^^;

EDIT COMMENT

非公開コメント

