スポンサーサイト


ここgoodです!


前歯の仮歯が入ったものの

所詮仮歯はカリバ。。。

ちょっと残念な感じなので

これから一か月以上も

大口開けて笑うことができないゆみへいです




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆





先日クールミントのびーさんから教えていただいた

とある場所に行ってみました

自宅から約30分

長男の学校からだと約10分で行ける河川敷です







土曜日ですが河原にはあまり人がいなかったので

COCOをノーリードで自由にさせてみました







川にも入って匂いをとっているCOCO


そしてここには鷺も



DSC_0024.JPG


散々探検した後は上の芝生の広場へ。。。



土曜日なので野球やラグビーをしている人たちがいるので

端の方でプチドックラン状態にしてあげたら

COCOはチビわんちゃんにストーカーされちゃいました



河川敷ですがノーリードにしているワンちゃんが結構いて

良い感じです



ノーリードに出来るワンちゃんたちは

やはりそれなりにちゃんと躾が出来ているんですよね

だからCOCOも安心しているようでした



実は以前ドックランで柴犬に思いっきり噛みつかれた

経験をもつCOCOなのです

はやくこのトラウマを消してあげなくては








プチストーカーのかわいいわんちゃん


こちらは「マテ」の練習





こんなこともノーリードでできてしまうgoodな場所

教えていただいたびーさんに感謝です



土曜日でこんな風に出来るのだから

平日はもっと自由にさせてあげられるんだろうな。。。

もう少しCOCOがノーリードに慣れたら

是非平日に連れてきてあげたいな~

ゆみへい仕事をちと抜け出してね。。。

(注意:決してサボりたいわけではありませんよっ





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




最近お気に入りのプチトマト






とても甘くてお勧めです

見かけたら是非一度お試しあれ





 ノーリードでもOKになりつつあるCOCOにプチッと投票お願いします!!


  
にほんブログ村 犬ブログへ


COMMENT

No title


★ニーナ★さんへ(*^_^*)

あまり時間が取れなくても近場なのでちょこっと行くにはとても良いところでした!!
次回はニーナちゃんにも連絡しますね♪
是非一緒に遊んでください\(^o^)/



No title


★びー★さんへ(*^_^*)

27日(土)に行ってきました!
びーさんは土日には行かないだろうな~と思い連絡せずに行ってしまいました(^_^;)
時間も無くあまりゆっくりできなかったので。。。
次回はメールしますね♪
本当に良いところを教えていただき、ありがとうございます!!

No title


★ジャックぽんパパ★さんへ(*^_^*)

他のワンコと遊ばせる場合、本当に飼い主のモラルを問われますよね。。。
COCOが噛まれた柴犬の飼い主さんも結局COCOが先にランを出るまで、ランに居続けていましたし(^_^;)
ジャックくんも大変だったみたいですね。
その時のブログも拝見していました。
COCOが加害者にも被害者にもならないためにはどうするべきか考えさせられました。
ワンコのために楽しく伸び伸びさせてあげられる場所を探すのは結構大変ですよね。

No title

ここにニーナも行きたいです。連れてって~

No title

これ、今日??
誘って頂ければ行けたのに!!残念!
空いててラッキーでしたね!!
まあ、これからの時期は若者がBBQ しに来ることも無いでしょうから、野球やサッカー、ラグビー等の邪魔にならなければOK だと思いますよ!

そう!11/18日曜日に、東扇島で、チャリティールアーコーシング会が有りますよ!
私は行く予定です!

No title

こんにちは
ドッグランで噛みつかれたことがあるんですね。
我が家も飼い主が制御不能な狂暴な大型犬に襲われてジャックも僕もケガをしたことがあります。
攻撃性があり制御不能な犬をドッグランに連れて来るのは勘弁してもらいたいですよね!
この河川敷良いところですね。
環境も良さそうだし何より安全に遊ばせてあげられそうですから\(^o^)/
我が家もこういうところを開拓したいものです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

