

馬力を付けるワン!


次男の中学受験に向け

ぼちぼち志望校を真剣に考え始めたのはいいが

もうすでに

「えいっ面倒だ!」

といい加減な性格を思いっきり前面に出しているゆみへいです

先はまだ長くあと1年3か月も

親として頑張れるのかい あたし。。。

(自問自答中~!





 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆






ちょっとポッチャリなCOCCOはスタミナがないので

食事を変えて様子を見ています




今まではヒルズサイエンスダイエットのウェット缶を食べさせていましたが

朝はそのまま、夜を手作りの食事にし

馬肉をメインにしたものを作っています




まだ馬肉を生で食べさせるのは怖いので

火を通したものを2週間くらい続け

生を食べさせてみようかと考え中




本日の食事






馬肉のそぼろに白菜・人参・ブロッコリーを煮たものをトッピング







お利口に待っているので

「どうぞ召し上がれ







この食事を続け躰が締まってくれればいいなぁ~

そして馬肉で馬力をつけ沢山走れますように






 馬肉が大好きなCOCOにプチッと投票お願いします!!


  
にほんブログ村 犬ブログへ


COMMENT

No title


★レイ母★さんへ(*^_^*)

カルシウムサプリさっそく手配しました(^^ゞ
アドバイスありがとうございます♪

ロック広場。。。まだ私は行っていないので是非行ってみたいです!その時は絶対馬肉をゲットですね\(^o^)/

No title

おぉ~ 美味しそうなご飯!
cocoちゃんが羨ましい(笑)

そそ、
馬肉にはリンがたくさん含まれてまして、リンはカルシウムを吸収する働きがあるので
大量に摂取すると骨がもろくなるケースもあるようです。
なので、馬肉をあげるときにはカルシウムを補填してあげると良いかも!
理想の比率があるみたいですが あまり深くは考えずに、カルシウムを多く含む食材を一緒にあげれば良いかと♪
カルシウムのサプリなんかもいいですね!

まっ、あまり深く考えだすとキリがないので ワンポイントアドバイスということで^^♪

今度 ロック広場へ行ったときにお安い馬肉を大量ゲットして帰ってきましょうね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

