スポンサーサイト


ちょっと気が早い?

本日の独り言。。。



来週の福島行に備え

午前中にトレーラーの掃除をしたゆみへいとオヤジ




「3人と1ワンで寝るのはちょっと窮屈に感じるねぇ。。。」

なんて会話を交わした瞬間オヤジの目が輝き

「トレーラーもっと大きいのにする?」

と返してきたので

「そんな埋蔵金は我が家にないから

との言葉を顔で表したゆみへいです。






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆







先日こんなものを購入し

我が家のトイレに飾りました




トイレットペーパーです



次男に

「ちょっと気が早すぎるんじゃない?」

と指摘されてしまいましたが

「まぁ~いいじゃん






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆







最近のCOCOのお気に入り






モップではありませんよぉ~

犬の姿をしたおもちゃです


DSC_0061.JPG


中にペットボトルと笛が仕込まていて

噛むと

「バリバリ」という音や

「ピー」となります

でも見た目はどう見ても

「モップ」ですよね







☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆






明日はゆみへいソフトバレーボールの区大会です

朝9時から夕方6時過ぎまでみっちり

10試合をしなくてはいけません

50の足音が少しずつ近づいている私の体力はもつのでしょうか。。。

神のみぞ知る





こんな夕焼けを見て明日の試合に備えるゆみへいなのでした。。。






「ママ明日は頑張ってね





 優しいCOCOにプチッと投票お願いします!!


  
にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

