スポンサーサイト


★コスプレ?★~11月編~

 
今日の独り言。。。

日曜日のソブトバレーボール区大会が終わり

躰のすべてが痛く

情けない数日間をすごしているゆみへいです







☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆







昨日はマイクロバブルの日

肛門線膿も良くなり

福島に行く前にきれいにしてもらったCOCO

そして今月のサービス写真がこちら






「もうすぐ私の苦手な冬、寒いのはきらいです。。。」







日ごとに寒さが厳しくなりますが

みなさん体調を崩さないよう

気を付けてくださいね







☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆







我が家は明日から福島へ。。。

不安がいっぱいですが

何事もポジティブにがモットーのゆみへい。。。

福島まで楽しいキャンプに出掛けてきます

帰りは栃木経由かな~






 可愛いCOCOにプチッと投票お願いします!!


  
にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title



★ドビーとボク★さんへ(*^_^*)

避難区域にはCOCOのようなワンコが沢山いたのですよね。
その子たちが幸せであってほしいと願うばかりです。
優しい言葉をありがとうございます!
気を付けて行ってきます(#^.^#)

No title



★銀のまま★さんへ

ありがとうございます。。。
私も大丈夫だと信じています!!
行ってきま~す(^.^)/~~~

No title


★レイ母★さんへ(*^_^*)

同じ週末だったら一緒にBBQでも。。。ってできたのにとても残念です(T_T)
防寒対策して行きますね(*^^)v

No title

前の記事で ウルウルしてしまいました…。
いよいよ明日出発なんですね~
防寒対策と安全運転で
気をつけて行ってくださいね。

いろいろ気持ちはあると思いますが
帰りは、行って良かった!
って思う旅行になると思いますよ!

cocoちゃん マフラー姿
かわうぃ~ね~\(^o^)/

No title

心の中に色んな思いがあると思うけど、
私も大丈夫だと思っています(^-^)
気をつけて行ってきて下さいね^_^

No title

あっ 書き忘れた(;^ω^)

マフラー姿のココちゃん♥めっちゃカワイイ(*´∀`*)

No title

福島…明日からですか。
大丈夫!! きっと思い出深い楽しい旅になりますよ(^_^)v
かなり寒いと思うので防寒対策はしっかりと持っていったほうがいいですよー

我が家は所用で来週に田舎の南相馬へ行ってきます。
ニアミスですね(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

