スポンサーサイト


温泉へGO!

「温泉でまったりしたい・・・」と急遽金曜日にCOCOを連れ箱根へ一泊行ってきました。

いざ車に乗り込み出発

DSC_0433.JPG
いつもと違う道だわ。。。風景も違う。。。ちょっと不安です~」


途中休憩をとり、約2時間後まずは芦ノ湖に到着。
そこで待っていたのは
アルパカやヤギ・羊などなど・・・

DSC_0437.JPG
色々な動物の匂いがするけど、鳥じゃないからあまり興味がないわ~」


COCOの興味は引かないようでした

その後、芦ノ湖を見下ろせる芝生の広場に行き、運動開始!

DSC_0476.JPG


DSC_0472.JPG
下の息子とのツーショット

散々走り回り、準備運動は完了したのでお宿へGO

今回お世話になったのは

DSC_0529.JPG
天然かけ流し温泉、屋外ランも屋内ランもある全犬種受け入れOKの「DOG Palace」さん
犬の立ち入りがお風呂以外はどこでもOKなんですよ

この日は6頭の大型犬、2頭の中型犬、3頭の小型犬がいました。

室内ランでの様子は

DSC_0522.JPG

これはCOCOだけで使用していた時の様子。
でも、他のわんちゃんが入ってくると。。。



DSC_0527.JPG
みなさん、どうぞ私にかまわずに遊んでください

いつのまにかテーブルの下に隠れています(^_^;)
ふと気が付くと
あれっ!?

DSC_0508.JPG
この子(ホイップくん)も椅子の下でじっと気配を消していました(^_^;)

そして、こっちにも
DSC_0509.JPG

テーブルを背負っています

いつの間にかCOCOを見失い、探してみると

DSC_0517.JPG
ここが一番安全です。。。」

他のワンちゃんが楽しそうに走り回っている中、COCOはソファーの上に避難していました。
いつかは犬見知りを克服できるといいね




今日の一枚



DSC_0532.JPG

長男の頭

坊主です
頭の形がいいでしょ~。それが自慢です。
ムフフッ
実はくせ毛が強くて伸ばせないだけなんですけどね

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

