スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運命の再会その後の福島キャンプ


今日の独り言。。。

木曜日インフルエンザの予防接種を受けたゆみへいと息子たち

毎年受けているのにやはり注射は苦手で・・・

いつまでたってもお子ちゃまなゆみへいです。。。トホホッ。。。



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




福島でのキャンプは「おのファミリーランド」

今年最後の営業日で我が家だけの貸切状態

でも土曜日は雨と風がすごくて

おまけに寒い。。。




そのためにこんなこじんまり(ごちゃごちゃ)した風景

食事をし、このキャンプ場内にある温泉に入ったあとは

早々にトレーラーに避難しおやすみなさいzzzzz




ところが夜中

「ねこバス」がトレーラーの上を何台も通る始末。。。

(強風が森の中を旋回しながら通り過ぎるごとに

 「ゴォォォォォーーー」とスゴイ音が過ぎていくのですよ・・・)

そのうえ風が強すぎてガスヒーターがすぐに止まってしまい

この日も寝不足で目の下のクマは大きく育ってしまいました(笑)




翌日は風が強いものの雨は止んでホッとした我が家

COCOはトレーラーから外へ



 「なにか匂います!」


外で何かを見つけたCOCO





 「あれはっ!!!」






そう!ウサギちゃん!

このウサギちゃんが気になって仕方がないCOCOでしたが

オーナーさんのご厚意でキャンプ場のすぐ上にある休止中の馬場で

フリーにさせてもらえることになったので馬場にGO











この後この馬場から脱走をはかり

一目散に向かったのはウサギちゃんのところでした(^_^;)

でもご心配なく・・・

ウサギちゃんのいるところにおとなしく座って見ているだけでしたから・・・



帰る支度をはじめ

COCOはトレーラーで待機

その時の様子はというと













オヤジの姿を追ってあっちにキョロキョロこっちにキョロキョロ

本当に我が家の子になってくれたと感じる一コマです

これからも一緒に楽しく暮らそうね




明日は地域のソフトバレーボール大会

今年最後のスポーツイベントを楽しみたいと思います




 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!


  
にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title



★徳山てつんど★さんへ(*^_^*)

昨日までは同じくらいの時間に回っていたのですが、お会いできず残念です。。。
いつも撫でていただいてCOCOは幸せです♪
こちらこそ来年もCOCO共々よろしくお願いします!!

No title

年末は、わんわんパトロールが終わったのか、撫でられませんでした。来年もよろしくネ!!Coco ラバーの一人から…。

No title

★ジャックぽんパパ★さんへ(*^_^*)

ありがとうございます!
ジャックぽんもパパさんとママさんに愛情を注がれ幸せわんちゃんですね。
ジャックぽんパパさんが身を挺してジャックぽんを助けた話は「親の鏡だ~」と思い読んでいました。

ヒーターの件ですが、取りあえず「パネルヒーター」を乗せてあったのでそれで何とかしのぎました。
帰ってから購入店に電話したら、すぐに煙突の延長パイプとカウルを送ってくれました。
これからオヤジがその部品を取り付けるようです。
これで断ち切れがなくなればよいのですが。。。(;一_一)

No title



★殿介ママ★さんへ(*^_^*)

はじめまして\(^o^)/
コメントありがとうございます♪
殿介くんのお話を伺いブログも拝見させて頂きました。
私も何か同じ匂いを感じています(笑)
ライバルはパパですね~(^_-)-☆
COCOも殿介くんも大切な家族。。。お互いに思いっきり親バカぶりを発揮しましょう!
これからもよろしくお願いします♪

No title

もうCOCOちゃんは完全に家族の一員ですね!
人間と違い、ほとんどのワンコは生後数ヶ月で
飼い主に引き取られていきますから、本当の子の
様に可愛がってあげるのは飼い主の義務だと思っております。
それからヒーターの立ち消え・・・
我が家も何度も経験しました(T_T)
夜中に何度も起きる辛さ、よ~く分かります。
あまり強くない風でも、車体の向きが悪いと消えてしまいます。我が家は下に囲いを付けようか検討中です!

No title

初めまして。
我が家にも元保護犬のワンコがいます。
私も最初は『元保護犬』でランキングに参加していたのですが
今は「保護犬とか全然関係ないし」と思い『親バカ』に変更いたしました。

我が家の『殿介(でんすけと読みます)』は我が家に来て11カ月。
保健所に収容された子なのでCOCOちゃんとは事情は違いますが
1日1日と、より深く家族になってくれています。
それを感じる時が、この上なく幸せなのです。

そして私も名前が「ゆみ」なので、ゆみへいさんに勝手に親近感を持ってしまいました(笑)
ちなみにウチのワンコも「父さん大好きっ子」です。
毎日お世話してるのは私なのに、嫉妬します(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。