スポンサーサイト


良い事と悪い事は交互に・・・それが世の常!?


今日の独り言。。。



前歯が仮歯のまま一か月以上が過ぎ

「サ行」の発音時に息が抜けてしまうため

話すことが苦手になってしまったゆみへいです・・・


まぁ~元々無口な女なのですけどね 





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆






さて本題



「良いことの後には悪いことが・・・」

はい。そのとおり・・・



実は先週のできごと

空から傘らしきものが降ってきたらしく

駐車場の我が家のエルグランド・フロントガラスを直撃

その結果。。。









見事にヒビが入っております

空から降ってきたらしきものがこちら






先週エルグランドは緊急入院し、約一週間

やっと今日退院してきました

修理代は20万円超・・・(保険を使いましたけどっ

とほほっ




災難はいつ降りかかるかわかりません

皆さん気を付けましょう。。。

って空から降ってくるものを気をつけようがないかっ






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆







最近のCOCOは長男好きから次男好きに心変わりしたらしく

もっぱらこんな状態








次男の横で「うっとり」のCOCOなのでした







 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!


  
にほんブログ村 犬ブログへ


COMMENT

No title



★てつんど★さんへ(*^_^*)

はい。やはり名乗り出てはくれませんでした(泣)
本当に最近のCOCOはとても甘えん坊です。
散歩中にてつんどさんにお会いした時もすぐに「撫でて~♪」と甘えていますよね。。。いつも優しくされCOCOはてつんどさん達が大好きみたいです!

No title

名乗り出てこないでしょう、最近の人のセンスでは。悲しいけどネ。COCOちゃんは、甘えん坊になりましたね。お母さん→お父さん→お兄ちゃんー>次男坊。楽しそう!!

No title



★殿介ママ★さんへ(*^_^*)

実は我が家、マンションで前面が平置き駐車場になっているのです。
なのでマンション上層階のベランダから降ってきたと推測されるのですが名乗り出てくれる人はいません(T_T)
保険で対応しているので修理代を出してほしいわけではないのですが、せめて謝罪は欲しいですよね・・・(;一_一)

No title

空から傘???
何が起こったらそうなるんでしょうね??
いや~、メゲるわぁ~…。

COCOちゃん、ウットリですねぇ~。
…嫉妬しますね(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

