スポンサーサイト


早朝フリーラン♪


今日の独り言

最近めっきり寒くなってまいりましね。。。

腰痛持ちの老体である私には試練の冬がやってきました

COCOと一緒に焼き芋でも食べて何とか乗り切ろうと

根性を叩き直しているゆみへいです







☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆






10月下旬ころから週に数回

早朝の散歩時にとある公園にてCOCOをフリーにし

訓練遊びの時間を作っています

まずはマテの練習







そして呼び戻しの練習のあとはフリーラン









オヤジ「COCO~!」

その声に反応したCOCOは。。。










今ではフリーにしても公園から脱走することもなく

「良い子を装っている」COCOです

でも「脱走犯」の汚名を晴らすには

まだまだ不安材料の多い危なげなCOCOなのでした~







☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆








さて福島でのキャンプの際

トレーラーのガスヒーターが風の影響でつかなくなってしまう事態に

寒い思いをした我が家

「これでは冬のキャンプが出来ん!!」と

帰って早々に購入店へ相談したところ

「さすが正規代理店

と褒めてしまった対応がこちら






電話をした翌々日に我が家に届いた部品

これを排気口の煙突に取り付けてくださいとの指示

その作業を先週末にオヤジがしました~

トレーラーの屋根についている煙突です









これで冬キャンプを乗り切れるのか。。。

こうご期待

でも寒さに弱いゆみへいの機嫌が悪くならないよう

念のためパネルヒーターを乗せている我が家なのでした。。。






 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!


  
にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title



★びー★さんへ(*^_^*)

空流より出来る子。。。それはあり得ないと思います!!
空流ミントのようにするには飼い主の相当の努力と忍耐が必要なことでしょう!
我が家にはその自身はないです(^_^;)
空流ミントを見ているとびーさんは凄いな~といつも思っているんですよ~♪

No title

そうして空流より出来る仔になっていくのであ~る。。。

No title



★殿介ママ★さんへ(*^_^*)

呼び戻しは何とかできるのですが、その前の「マテ」がなかなか出来ないのです(泣)
すぐに付いて来てしまうんですよね。。。訓練を積み重ねなければ!!
殿介家もフロントガラスを修理なんですね。
何とも気が合う(!?)出来事ですが、本当に「なんてこった・・・」ですよね~。
でも悪いことが今年中に起こったから、きっと来年は両家ともに良い年になりますよ!!(*^^)v

No title

すごいな~、COCOちゃん。
しっかり呼び戻しが出来るんですね、エライなぁ~。

ところで我が家の車も、旦那が高速走行中に石らしきものが飛んできたとのことで
フロントガラスに思いっきりキズがついてしまいました…。
保険で対応しますが、なんてこったです…

EDIT COMMENT

非公開コメント

