スポンサーサイト


足して12歳?&コスプレだよん♪


12月のコスプレは予想を外しようもない

クリスマスバージョン

でも今回のCOCOは服を着るのが嫌だったようで

帽子だけねっ。。。ってことでこんな感じになりました










皆さんはCOCOサンタに何をお願いしますか

ゆみへいは

年末ジャンボが大きく当たりますように」  






☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆






16日(日)にゆみへいは

一の位と十の位の数を足したら12になる歳になりました

mixi経由で 「おめでとう」 メッセージを下さった皆さん

この場をお借りしお礼を申し上げます

お誕生日のケーキはモンブランとティラミス

このティラミスきのこみたいで可愛いでしょ~

ニセきのこ。。。美味しくいただきました









お祝いしてもらえる幸せに感謝し、顏にしわを増やしていこうと思います


 


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆




 
もうすぐクリスマス。。。

たまには浜省のクリスマスソングでもいかがですか?


MIDNIGHT FLIGHT~ひとりぼっちのクリスマス・イブ~ 浜田省吾 
アルバム『CLUB SURF&SNOWBOUND 』より 1987年







 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!


  
にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title



★銀のまま★さんへ(*^_^*)

ありがとうございます♪
歳を重ねるごとに祝ってもらえる有難味が増しますね!
\(^o^)/

No title

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
お誕生日を祝ってもらえるって嬉しいですよね♪
ぷなしめじ型?のケーキ、とってもかわいいです♪
食べるのがもったいないくらい。

12月といえば、やっぱりサンタは外せないですよねっ!!
後ろの壁紙?リースもかわいいですね(*^_^*)
COCOちゃん、サンタの帽子似合ってますよ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

