スポンサーサイト


プレゼントは雪遊び!

 
子供たちへのクリスマスプレゼントはさておき

COCOへのクリスマスプレゼントは大好きな自然の中でのフリーラン





ニーナちゃんとそのお友達の皆さんに混ぜていただき

こんな景色のよいところで

みんなで楽しくフリーで遊ばせました









このビーグルはりりちゃん

ゆみへいはこの日はじめて

グレートデンのてんてんとはるちゃんと触れ合わせていただき

その大きさと可愛さにドキドキしてしまいました





COCOと比べれば一目瞭然




ちなみにCOCOは約20kg。。。

てんてんは50kgではるちゃんは70kgだそうです

こんなに大きいのに穏やかで可愛いグレートデン

ワンコってやはりいいな















この日この広場の気温はマイナス5度前後。。。

でもワンズたちは元気にアイスバーン化した雪上や林の中を走り回り

ステキなクリスマスイブを過ごしたのでした




 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!


  
にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title



★殿介ママ★さんへ(*^_^*)

殿介パパさんは寒いのが苦手なのかな?
いつか雪遊びをする殿介君を見られるといいですね!!
今回はアイスバーンになってしまっていたので、今度はフカフカな雪で遊ばせてあげたいと思っていますがCOCOも果たして遊ぶのか疑問です(^_^;)

No title

COCOちゃんだって、決して小さくはないだろうに、小さいなぁ…。
私も大型犬大好きなので羨ましいですっ!
家では飼えませんが(汗)

去年「殿介が雪遊びするところ見たいなぁ~」と言っていた殿パパですが
実際に雪の地に行こうとしたら「絶対嫌だ」と言われました…。
COCOちゃん、愛されて幸せね♪

No title



★びー★さんへ(*^_^*)

本当にお会いできず。。。残念です。。。
きっとクールミントに会えると信じその時を待っています!!

No title



★ドビーとボク★さんへ(*^_^*)

本当にCOCOが小さく見えますよね(笑)
でもとても可愛らしいグレートデンでした!
つくづく大型犬っていいな。。。と感じてしまいました♪
しかし寒かったです(^_^;)

No title

今度は、私が行けず…。
なかなか会えませんね~!!
次回こそ!!

No title

な な 70キロ!?((((;゚Д゚)))))))

cocoちゃんが小さくみえますね^^;

マイナス5度なんて…岡山にはあり得ない気温でございますよ( ̄O ̄;)

人間様の完全防備には ニヤリと(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

