スポンサーサイト


出会いは宝物です!


今年も残りわずか。。。

COCOが我が家に来てから

それまでは出会うことがなかったであろう方たちや

出会っていても話すこともなく通り過ぎていた方々との交流が生まれ

COCOのおかげで人生の宝物を沢山もらった一年でした




ブログを通じ知り合えた皆さん

ポインターという犬種を通じて知り合えた皆さん

またその人たちを通じ知り合えた皆さん

そしてCOCOの散歩をしている時に知り合えた皆さん

今年は我が家に「出会い」という「宝物」を下さり

本当にありがとうございました




また我が家と以前より交流があり

いつも仲良くして下さっている皆さん

今年も変わらぬお付き合いをしていただき

(特にお酒のお付き合いをしてくださいまして

ありがとうございました




おっとりして小心者のCOCOですが

来年はもしかしたらハイパーなおてんば娘に豹変するかもしれません

(あり得ないかな

そんなことを考えている我が家ですが

来年もどうぞよろしお願いします



では皆さん良いお年を~~~









 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!


  
にほんブログ村 犬ブログへ



COMMENT

No title



★ドビーとボク★さんへ(*^_^*)

コスプレ楽しみにして下さりありがとうございます!!
いつかはドビーちゃんも♪
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします!

No title

僕もドビーブログを始め
いろいろな方と出会える事が出来ました^ ^

家では めちゃくちゃにされてましたが ドビーから いろいろな事を勉強させてもらった一年でした( ̄O ̄;)

そして 毎月のCOCOちゃんのコスプレ姿^ ^
僕は 楽しみで楽しみで(≧∇≦)

また来年も期待しております(・ω・)ノ

良いお年を(^∇^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

