スポンサーサイト


生類憐みの令!?

COCOが我が家に来て少ししたころ、息子が言いました。。。

「我が家に生類憐みの令が発令された

そうです。私たち夫婦にとってCOCOは「お犬様」?「お姫様」?

我が家のすべてがCOCO仕様に変更されていく・・・

その一例がこちら


 1332243778.jpg
我が家の車に貼ってあるステッカーです。(COCOの本名はCocoaです!)
注文して作っていただきました~


ちなみにフロントガラスには我が家が崇拝する、あのお方のグッズが張り付けてあります

DSC_0536.JPG
ムフフッ。。。ライブには必ず夫婦で参加してま~す!昨年は長男も一緒でした!


この車の中でお姫様は

DSC_0085.JPG

こんな感じに座っていたり、下に降りて寝ていたりします。

車以外にも様々なものがCOCO中心になっていて、
「どんだけCOCOにお金をかけるんじゃ~」 と長男に怒られています
少し反省しなければ。。。



そして今日のCOCOはというと

1332244254.jpg


DSC_0553.JPG
わたしお兄ちゃんの膝の上が好きです~

子供たちに囲まれて幸せそうでした




今日の一枚

DSC_0539.JPG

私たち夫婦と長男のソフトバレーボールのユニフォームです。
我が家は家族でソフトバレーをしています。
特に私と旦那様は四捨五入するとすでに50になってしまうのに、ご老体に鞭を打ちながら頑張っています
ちなみに今度の日曜日は試合です

ソフトバレー楽しいですよ~みなさんもやってみませんか?


投票をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title



★ドビーとボク★さんへ(*^_^*)

みんなでシルエット・名前入りシテッカーを車に貼って、ポインターを「ダルメシアン」と間違われないように(^_^;)しませんか!




★大姉御★さんへ(*^_^*)

犬の匂いって消えませんよね(^_^;)
我が家も「無効空間」の大きいのを置いて対策しています。。。

No title

我家も犬の毛&臭いで『お犬様カー』と化してます(ーー;)

No title

名前入りステッカー
うらやましいなぁ~ヽ(;▽;)ノ

やっぱ 作ってもらおうかなぁ~σ(^_^;)

我が家はイングリッシュポインターの可愛い絵のステッカー貼ってますo(^▽^)o

名前入りがいい(; ̄ェ ̄)

No title

★ドルママ★さんへ(*^_^*)

コメントありがとうございます。
ドルママさんのおうちのポインターちゃんも福島っ子なのですね!
「どんなことでもいいから知りたい」という気持ち、よくわかります。
お役に立てるかどうかわかりませんが、ご協力できる範囲でさせていただきます。
後程、こちらからドルママさんへメールさせていただきます。
ブログでの情報公開はできないので直接メールでのご連絡とさせていただきますね。
よろしくお願いいたします。

No title

はじめまして。
いつもブログ楽しく拝見させていただいております。
突然で申し訳ありません。cocoちゃんの元飼い主様と連絡は取れませんでしょうか?
実は、私も福島から、被災犬・ポインター(♂・飼い主様は未だ不明・推定5才位)を預かっております。この犬がすごくcocoちゃんと似ており、保護された場所もすごく近いので、もしかすると、cocoちゃんの元飼い主様はうちの犬の飼い主様のことを何かご存知なら、どんなことでも教えて頂けないかと思っております。
もしよろしければ、ご連絡いただけないでしょうか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

