スポンサーサイト


気合、入っています!!


皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか?

ゆみへいは箱根駅伝・ライスボウル・高校サッカーと

スポーツ観戦三昧のまったりした日々を過ごしておりました

そんな時にこんなものを発見し、ついつい購入






六大学のランチパック

息子たちに選ばせた結果

長男は自分の学校(付属校なので・・・)を選ばず立教をチョイス

 (なんと自校愛のないやつめ・・・

次男はなぜか執着中の早稲田を選びました

それでは!とゆみへいが長男の学校を選び

「必勝祈願」←(何の祈願じゃ~

そのおかげで長男の学校は箱根駅伝で来年のシード権を得たのでした

・・・ってこれを食べたのは終わった後なんですけどね






今年のライスボウル(アメフト)を見た方はいるでしょうか

いや~っ 今年の試合は面白かった

学生側の攻撃が多種多彩で。。。♪

負けてしまったものの

「よくやった!関西学院大学

と、ついテレビに向かって言ってしまったゆみへいです





そんなスポーツ観戦に夢中のゆみへいを自宅に置き去りにし

オヤジはCOCOと二人(一人と一匹か)ラブラブ

師匠が滞在中の某県へ1泊2日の「訓練の旅」に出かけました

「フィールドトライアル犬」になるための訓練です

オヤジは年初めから気合が入っています

その時の様子





寒そうです。。。





今回は 「先生」 に COCOを見てもらい

指導をしていただいた結果

何となく「感」を取り戻したように見えるCOCO





この姿勢でも「ポイント」をしているんだそうです

「片方の前足を上げ尻尾がピンと立っている姿勢」だけがポイントだと

思い込んでいた我が家。。。

なんと無知だったのでしょう反省ハンセイ。。。

このポイント後にキジをちゃんと飛び立たせたそうです

COCOは大興奮だったようで、その後の課題が山積に

でも本能を目覚めさせたCOCOにオヤジはうれしかったようです











先生及び師匠、そしてニーナ家の皆々様。。。

オヤジ&COCOがお世話になりありがとうございました

とても実りのある旅を終え横浜に戻ったオヤジですが

COCOの本能を薄れさせないよう

昨日もブッシュのある某所へ練習に出かけたオヤジなのでした

その様子はまた次回







 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!


  
にほんブログ村 犬ブログへ

COMMENT

No title



★徳山★さんへ(*^_^*)

甲子園ボウル!見ていました(^^)v
勿論H校応援で♪
ちなみに我が家の長男は2年後に徳山さんの後輩(大学)になります!!

No title

箱根駅伝といい、ライスボールといい、まったく同じものを見ていましたね。甲子園ボールも見ていて悔しがったら僕と同じかも。

COCOちゃん、幸せだね!
昔の自分を思いでしているのかも…です。 

No title



★ニーナ★さんへ(*^_^*)

日帰りはきついですよね(^^ゞ
ニーナちゃんもとても楽しんでいたとオヤジより聞きました。
また一緒に練習できるといいですね♪
これからもよろしくお願いします!

No title

こちらこそ、お世話になり、ありがとうございました。
パパさんお疲れ様でした。
私達も気合入ってましたよ。
寝ずに行ったがいいが、帰りはちと辛かった~。
COCOちゃんキジを何羽もだし、すごかったー。
もうCOCOちゃんは立派なフィールドトライアル犬です。
ニーナは・・・??? でも楽しかったです。

No title



★レイ母★さんへ(*^_^*)

こちらこそよろしくお願いします(*^^)v

そのとおりでオヤジはCOCOにデレデレです~。。。
某県ですが、我が家もスタッドレス履かせていったのですが雪はチラついていたものの必要は無かったかな・・・とのことでした!

No title

  

★大姉御★さんへ(*^_^*)

うふふっ♪
COCOを3月の競技会に正式デビューさせられるよう
頑張ります!!
でも課題も沢山あって「ダメダメ飼い主」の私たちが
先に訓練しています(-_-;)
道のりは険しいですが「楽しく」をモットーにやっています♪

No title

今年もよろしくお願いしま~っす!

って
正月早々 パパさんほんと気合入ってますね(笑)
cocoちゃんのポイント姿!カッコイイ~
そんな姿を見せつつ 普段はパパさんのストーカー犬だったら
そりゃもう毎日デレデレでしょう(^m^)

そーいえば 某県に行く道中スタッドレスは必要でした?

No title

イイねぇCOCOちゃん♪(o^-^)v

EDIT COMMENT

非公開コメント

