スポンサーサイト


ハッピーテール♪


大雪が降ってからというもの雪がなかなか溶けず

横浜は冷蔵庫の中に入っているような底冷えが続いていて

寒がりのCOCOは

 「散歩に行きたいけど、どうしようかな~。。。」

という顏をする毎日です


 「寒い日はお布団の中が一番です♪」 








☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆






お正月休みの間に

フィールドトライアルの練習をするため

とある場所へ行ってきました





小型機が空を飛んでいる場所で

ブッシュの中に入っていくオヤジ&COCO







ゆみへいは何が出てくるかわからない場所なので

 「ご遠慮いたします。。。

と丁寧に拒否り

遠くから様子を見学








ブッシュが深くなかなかCOCOを見つけることが出来ず







ゆみへいが

 「COCOは何処

と探していると

バタバタバタ~

オスのキジが飛び立っていき

 「見た~っ

とオヤジの声

お~~~ぉ

初めてCOCOがキジを出す場面に立ち会えた

でもキジの写真は撮れずガッカリ















その後のCOCOはメスのキジをもう一羽出し大興奮






フィールドにいるCOCOは目つきが全然違う!




帰ってきたCOCOはすっかり鳥猟犬らしい姿になっていました

その印がこれ





顏と尻尾に傷

そう!

いわゆる「ハッピーテール」です

こうやって少しずつでも練習して

師匠や先生に

 「成長したね~!」

と言ってもらえるようにならないとね

ガンバレCOCO&オヤジ

(ゆみへいは応援でがんばります








 愛娘COCOにプチッと投票お願いします!!


  
にほんブログ村 犬ブログへ


COMMENT

No title



★びー★さんへ(*^_^*)

以前雑誌で「ハッピーテール」の事を読んだことがあってその後びーさんのブログでこの言葉を見たので「やはりそう言うんだ~!」と思っていたのです(^_^;)
今週は土曜日も日曜日も野暮用があり行けないんですよ。。。ごめんなさいm(__)m
私もミントはこの競技出来る気がします(^^)v
是非「フィールドトライアル」の世界へ!!

No title

やっぱり今でもハッピーテールって言うんだ!
ミントはやれそうだけど空流は…
土日?どっか行きますか??!

EDIT COMMENT

非公開コメント

